第4話

えっ俺らの子供!!めめこじ🖤🧡
1,647
2022/07/21 17:27

康二side

みんなおはようさん!ゆっくり寝れたなぁって思って布団めくったらそこには何故か僕のまたの真ん中に1歳くらいの女の子が寝てたよね!


めっちゃびっくりして、大声上げてしもうた汗汗



起きないか心配したけど、結局起きちゃったし汗汗でも泣くどころか僕の事をなんて言うたと思う?


🖤🧡 んむぅ〜まぁ〜あぅ〜〜( *´꒳`* )


待って可愛ええ(*^^*)/////


待ってなんかこの子めめと僕に似てるやんなぁ!いやぁまさかやけど汗汗ホンマにこの子めめと僕の子供なん!


🖤🧡んむぅ〜まぁ〜ウワァーン


えっ!どないしよ泣いちゃった汗汗


🖤🧡 指をしゃぶる。んむぅチュッチュッ


お腹すいたんかな?ミルク出るか分からんけど笑笑はいどうぞ!


僕が、楓にミルク🍼あげたその時…………


🖤康二〜大丈夫起きてる?入るよ!


えっ待ってやばい💦💦めめ来ちゃった汗汗どうしよう汗汗


パニックなってる間にもめめは部屋に入ってきたんよね汗汗どうしよう汗汗


🖤えっ!康二〜その赤ちゃんだれ?


えっ待ってどう説明したらええのかな汗汗


🖤🧡 チュッチュッちゅぱちゅぱチュッチュッチュッンクンクンクッーー!


んはっ/////ちょっと楓〜そんなに強く吸わんとって/////んはっあっあっ/////


🖤康二エロっ、


やばい💦めめに自分の子供におっぱい吸われて感じてるとこ見られんの恥ずい/////
もう無理〜/////


蓮♡♡蓮〜胸触って欲しぃ/////


🖤康二〜マジでエロっ/////それでこの子は俺と康二の子供なんだね(*^^*)


んむぅ/////(。_。`)コク


🖤それじゃ楓見てるけど良いよね(*^^*)


んむぅ/////んはっーー/////(。_。`)コク
んはっ/////蓮♡♡


🖤モミモミーーコリコリ


んむぅ〜んはっ蓮♡♡あぁっ...///


その後はご想像にお任せします♡♡

プリ小説オーディオドラマ