第23話

せーあ誕生日おめでとう!(🏘)
36
2022/04/27 15:03
せーあ
せーあ
たぁんじょおびぃだあああああああああああああああああああああああああああああああああぁあああああぁあああああああああああああああああああ
みんと
みんと
うるせぇ!
せーあ
せーあ
ということで誕生日です!
抹茶
抹茶
せーあ𝐹𝑎𝑚𝑖𝑙𝑦のみんなで誕生日会しようって行ったんですけど
来無
来無
『ネタ考えるのがめんどいから却下!』
抹茶
抹茶
って来無さんに言われました
せーあ
せーあ
ちなみに現実世界では
せーあ
せーあ
紫悠しゆうくんとつきちゃん(仮)と恵翔あやとと家族に祝われました
めろん
めろん
あレ、少なイ……?
せーあ
せーあ
人数じゃないから、気持ちだからあぁぁぁぁ
葉月成弥
葉月成弥
作者さんはぼっちです
せーあ
せーあ
そこぉ!
せーあ
せーあ
あ、ケーキの写真見たい?
月宮結野
月宮結野
『けぇき』?!
月宮結野
月宮結野
食べたい!!
せーあ
せーあ
じゃあ、見せてあげよう
せーあ
せーあ
これです!
月宮結野
月宮結野
『けぇき』は?
せーあ
せーあ
これだよ
月宮結野
月宮結野
えー、『けぇき』食べたかったー……
せーあ
せーあ
成弥にでも買ってもらってください
葉月成弥
葉月成弥
俺ぇ?!
月宮結野
月宮結野
有難うなるちゃん!
葉月成弥
葉月成弥
おい、ちょっと待て
せーあ
せーあ
あと、バースデーイラストも作成しました!
せーあ
せーあ
これです
せーあ
せーあ
メッセージが書いてるのはせーあ𝐹𝑎𝑚𝑖𝑙𝑦のみんなが書いてくれました
ヤミィ
ヤミィ
強制的に書かされました
せーあ
せーあ
ヘッダーにする予定です
めろん
めろん
ちなみにパーカーじゃない理由ハ?
せーあ
せーあ
1年前くらいから描いてたから()
来無
来無
もしかしてなんやけど、急にバースデーイラストに変えました?
せーあ
せーあ
そんなことないよ
みんと
みんと
そんなことありそうだな
抹茶
抹茶
最後に遅刻したことについて一言ありますか?
せーあ
せーあ
大変申し訳ございませんでした。

プリ小説オーディオドラマ