第18話

音楽がしたいでござる(💗🌿🫒🍈)
41
2022/04/25 08:11
せーあ
せーあ
拙者、音楽がしたいでござる!
せーあ
せーあ
ギターとかベースとかドラムとかクラリネットとか
せーあ
せーあ
なんでもいいから音楽がしたいでござる!
めろん
めろん
クラリネットの存在感ヤバ
来無
来無
ギター、ベース、ドラムときてクラリネットはないやろ
みんと
みんと
てか、お前さ
みんと
みんと
姉と妹に音楽の才能全部持ってかれてんじゃん
せーあ
せーあ
そうなんだよなぁ……
来無
来無
ちな、せーあ家の音楽ステータスはこんな感じやで
お父様
歌唱力5
できる楽器︰なし

お母様
歌唱力3
できる楽器︰トランペット、トロンボーン等

姉様
歌唱力4
できる楽器︰金管楽器全般、アコギ等

妹様
歌唱力2
できる楽器︰トランペット、鍵盤ハーモニカ等

せーあ
歌唱力1
できる楽器︰トランペット等
みんと
みんと
お前のステータスゴミじゃん
来無
来無
できる楽器を詳しく
せーあ
せーあ
トランペットを小学校の時に2年半
せーあ
せーあ
アコギを姉様に教わってます
せーあ
せーあ
木管楽器を中学の部活体験でちょっと
めろん
めろん
ちゃんとできるやつトランペットだけじゃネ?
せーあ
せーあ
トランペットも上手じゃないからね
来無
来無
ちなみに歌唱力は?
せーあ
せーあ
カラオケ採点の最低点が35くらい
せーあ
せーあ
最高点が93くらい
せーあ
せーあ
平均69とか
みんと
みんと
思ったよりゴミ
めろん
めろん
そんな奴が音楽出来るわけないじゃン
来無
来無
そういえばどうして音楽やりたいん?
せーあ
せーあ
音楽好きだから、作りたいし、やりたい
来無
来無
せやったんやな
せーあ
せーあ
あと、ギヴン見たから
めろん
めろん
絶対理由後者だロ!
みんと
みんと
もうお前アニメとか漫画とか見ない方がいいよ

プリ小説オーディオドラマ