第5話

会見
1,870
2018/07/27 04:59
ジャニーさん
この度は、お集まりいただきありがとうございます!
ジャニーさん
Sexy Zoneから発表があります
Sexy Zoneみんな
この度、Sexy Zoneには、新しいメンバーが加わります
天野雪
天野雪です!
今で、Sexy Zoneさんは6人でしたが
今日から7人で活動させていただきます
まだ、至らないところもありますが
精一杯頑張りますので応援お願いします
数十分後
ジャニーさん
これを持って会見を終わりにしたいと思います
天野雪
はぁー緊張した
お疲れ様
天野雪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
その頃、青い鳥では
@○○ちゃんよりのall担
Sexy Zoneに女の子は、○○ちゃんだけで十分
@健人押し!
え!待って!
雪ちゃんちょーかわいい!
@all担
○○ちゃんも好きだけど、
雪ちゃんもかわいい!
@○○ちゃん押し!
○○ちゃん押しだったけど、
雪ちゃんに変わりそう!
@○○ちゃんLOVE
マジ!
雪とかいう奴はいらねー
Sexy Zoneは、○○ちゃんだけで、女の子は、十分
天野雪
はぁー
スマホを見ている
中島健人
どうしたの?
菊池風磨
悩みでもあるのか?
天野雪
な、何でもないよ!
佐藤勝利
何でもないって顔じゃないでしょ!
中島健人
[雪が持っていたスマホを取る]
天野雪
あっ!
菊池風磨
佐藤勝利
アンチか…
そこへ
松島聡
みんなどうしたの?
マリウス葉
顔くらいよ!
[4人の様子を見て察する]
大丈夫だよー☺️
私も、最初は、叩かれまくったけど
みんなが居たから大丈夫だった
これから、サポートするから!
天野雪
ありがとう!˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
菊池風磨
俺らの存在忘れられてない?
あ、ごめん
松島聡
笑笑(*^^*)
私の運命は、天野さんをグループに入れると
いう決断をした時に狂ってしまったのだろう
自分で自分を苦しめるとも知らずに…

プリ小説オーディオドラマ