第21話

乙女なら誰しも抱く欲情
389
2021/08/15 02:00
アイヴィー
ッッ!!
天我
ん…ッ…これは……。あッ♡だいじょぶ、痛くな…ッ……ん"ん"ッッ////
アイヴィー
…………これッ……は…ッ
アイヴィー
性交なのです?!
天我
変換ミスってるけど、あぁ!!
長い時間をかけ……痛かったり入らなかったり女のナカな感じがしなかったり。様々な時を経て……!!

『バイブ・ローター・テンガ』そして今、1番難しいと言われ苦戦したオナホールが……完成した……ッ!!
天我
ふぅーっ…はぁーっ♡
天我
完全に女のナカだ!本当にセックスしてるみたい、これが恋しかったんだよ!!
アイヴィー
…………っ。そう…なのですか、だよ。
…………ん?なんかテンション低いなんで??
天我
どうした?
アイヴィー
なんでもないですっ。だよ!
なんでもない…って言うなら特に詮索する必要もないか。
アズリエル
たのもーーーっう!!
天我
!アズリエルッ!
アズリエル
相変わらずちんぽ丸出しでみっともないわね!
天我
……ッ////
馬鹿っ!俺、今更恥ずかしがる必要ないのに!!でもやっぱ男のプライドが!////
天我
てか……それ。
ヴァイオレッタ
はぁ〜ッ////……ひぅっ♡
…ふぅ〜………ッ…♡♡
天我
どうしたんだよ……///
(ほんのちょっとだけ欲情)
アズリエル
あぁ、沢山イったあとだものね?1時間くらい痙攣してたててなかったから、やっとの思いでここに呼び出したのよ。
ふぁっ?!俺のいない間に何が行われていたというのだ!怖いぞっ!!
アズリエル
この子ルーカスの魔法向上に務めてるけど、イクのは初めてでかなり感度高くて敏感でねぇ…。
ヴァイオレッタ
あず…ッ……////り……ひぅっ♡
いやもうなんかめっちゃよからぬ感じになってるー!!////
アズリエル
ところで、オナグッズを作るのには性交したの?
天我
完成したの?でいいだろうが!!あとそのネタアイがもうやった!!
アズリエル
あら。アイも開発済みねぇ。
天我
それよりも開発済みのヴァイがいっちゃん気になるのですが。
アズリエル
ふふ……。
何やら不敵な笑みを浮かべるアズリエル。こ、こいつ!子供がついていっちゃ行けない系の怪しい大人だ!!
アズリエル
喜びなさいテンガ!おかずが手に入ったわ!!
天我
お、おかず……?
アズリエル
カマトトぶってんじゃないわ!エロくってイクための素材よ!!見ながらしこしこする奴!
天我
いやわかるけど!どんな、というかどうやって入手したか聞いてんだよ!!
腰あたりにちんこがあると想定しながら手でしこしこの動作のモノマネをするアズリエル。

恥を知れ!!
ヴァイオレッタ
はぁ〜…ッ……ふぅ〜♡
これ、なのですよ〜?///
天我
ッ?!これは!!
その渡されたものにあったのは。数々のシチュエーションの…………エロイラスト…?
天我
なん……だ…これ……?天…国……?
ヴァイオレッタ
これでもう…昔は画家の道を歩む予定でぇ…コンクールもとっていたのです〜////んっ♡
アズリエル
でもある日唐突にローターに飽きる男子高校生のように絵を描く魅力を忘れ、スランプに陥ったらしいの。
え、ローターに飽きるなんてことあんの??
ヴァイオレッタ
それが…ッまさか///こんな、こんな世界があるだなんて〜///
アズリエル
なのでこっちに
引きずり込みましたぁッ♡
そういい人差し指と中指の間に親指を入れくにくにさせるアズリエルさん。いいぞもっとやれ((間違えた。
アイヴィー
……ムスッ他の……女で…抜くなんて……
天我
………これで…これで、俺ッ
天我
オナホールで、エロ本を見ながら……やれるんだなッ?!
アズリエル
…今はまだ不十分だけれどね。ヴァイには私からみっちりセックスについても教えたいし!それに絵だけじゃなくて、漫画も教えてみたい気持ちもあるわ。
アズリエル
……でも…まずは。
アズリエル
イってらっしゃいニコッ
天我
みんな……ありがとう…ッ!
今だけはアズリエルが天使に見える!!今だけは!!!
















親友オナホールが帰ってきて、俺は毎日幸せだった。
天我
(あぁ、なんて充実した日々なんだ!!)←テンションどうした
天我
ルーカス、飴をやるよ。
ルーカス
うへぇっ?!気持ち悪いですよ?!
天我
あ?気持ち悪い?
お前が言えた立場か?
ルーカス
うへ…///
やっぱ童貞さんはこうでなくちゃ///
あーもうめんどうくせぇなぁドMって!!
アイヴィー
・・・。ふむ、
天我
そんで、アイはなんでこの教室にいんの?
アイヴィー
ひゃぅッ?!/////
今のはかなりいい声出してるねぇ。
アイヴィー
な、ななななんでもないです!だよ!!
天我
お、おぅ……?
圧が凄い!
アイヴィー
内緒にして……だよ。
俺の席は窓際で、窓側の壁と俺の机の間にアイがいて……そうか、周りのみんなは気づいていないのか……。
天我
……わかった。
アーサー
あの、童貞。
天我
…ビクンッ
天我
は、はいれ!
アーサーが俺の後ろから声をかけようとしてくるもんなので、アイを……その、机の下だから一応俺の両足の中に入れることになる。

こうなるとなんか、うん。あの時のフェラ思い出してくんなぁ!!
アーサー
はぁー…やっと捕まえられた。ずっと前から話したかったことがあるんだ。
天我
お、おぅ……///
アイヴィー
はぁ〜…ふぁ…ッ……ふぅ…
あーもう気が散る!!
天我
ほら、何?話したいこと…?
アーサー
その……人前じゃ…言い難いことで……////ちょっと、たってくれないか?
アイヴィー
………………はぁ…ふぅ……はぁ…
この状況でたてと?!むしろ勃っちゃいそうだわ!いや嘘だ嘘。流石に勃つってことは無いけど、なんかアイさん息が荒すぎませんかねぇ?!
アーサー
お願いだ。
別にアーサーは俺の足元に注意はしていないだろう!大丈夫だ、バレない!緊張することはない!
天我
お、おっけー…。
ゆっくりと……たって、椅子をいれる。(アイがかなりしゃがんでくれてるから普通に入れれた。)
アーサー
…よし。
天我
(バレてない、バレてないよな?な?)
アーサー
じゃあ、いこう。
天我
あぁ……!
ミッションコンプリートッ!!下半身汗びっしょり!!
アイヴィー
……もしかして、もしかして…ッ……////
<暫く痙攣>














『あとがき』

作品を作る時、○○が推し!などと言って貰えるととても嬉しい気分になります。

とは言ってもおいもいもの作るキャラは何かと裏表が激しかったりどんでん返しとか好きだったりするのですが(女ですか?の馬渕だとか)まぁそうだとしても騙せたことが嬉しかったりします。

いせしこもいつかキャラ投票したいんですけどまだ今回のヴァイオレッタちゃんのように性癖がバレてない人や、自分でも気づいてない人などがいるので微妙なところです。

ちゃんとみんなの性格がこれ以上掘る(アーッ♂)ところございません!となったらやりたいなぁと思い、一生懸命書いております。(多分それって最終話後だよね)

ちなみに作者は箱推し…と、いいたいところですが結構フレイヤが好きです。←クズなところが。でもみんな大好きですよ、ラブラブちゅっちゅ♡(キモイ)

プリ小説オーディオドラマ