前の話
一覧へ
次の話

第1話

イッて逝った男の末路
3,499
2021/05/28 10:05
もう、意味がわかりません。
アーサー
はぁッ…/////……んんッッ‪‪♡♡
なんでこのイケメンは……
ミネット
アイラブユーッ♡
アーサー!頑張ってにゃんっ!
美少女に応援されながら、好意を向けられながら。
フレイヤ
せ、精々頑張って、格の違いを見せつけるのじゃ!
沢山の女子に、男子に、大人に、見られながら…。
アーサー
んんんッッッ〜♡♡♡
ちんぽを丸出しにして、オナニーして。絶頂を迎えているのでしょうか─────。























アズリエル
男の想像の胸のサイズって現実よりだいぶ大きいわよね、
思考が一瞬停止した。

いや、しょうがないだろ。急に初対面の人に女性の胸のサイズの話されても困惑するに決まってる。しかもそれが自分が死んだ直後、知らない白い正方形のような場所に気づいたら居たという状況下でだ。
ここですぐに全ての物事を冷静に判断し理解出来る人がいたらこれは尊敬の意を揚々と超える。
天我
え……っと。貴方は……一体?
長いつるやかな白髪に、少しピンク色に揺らいだ赤い目の美しい女性に聞いてみた。俺が今まで人生で出会ってきたどの女性よりも綺麗で…………そして、何故か羽が生えている。
アズリエル
あら、質問に対して無視はいけないわ?あぁ、そうね。貴方は男子だものね…。おっぱい大きくなってきてはかったらCカップとかで嬉しかったのに男にAカップみたいな扱いされた女の気持ちなんて……
アズリエル
あなたにはわからないでしょうね!
いきなり長文やめい。長い長い長い男子だしそんなのしりえもしない情報。あとあんた見るからにHカップとかそこらへんだろ。Hカップででかい上にHえっちなカップってダブルブッキングだよね。
それにしてもその言い方だと女子って胸大きくしようとしてるんですね、どうしようこれから巨乳の人見る度妄想しちゃう。
それにしても…………真っ白い髪に羽に服に部屋。服なんかは肩出し服でミニスカだけど…………肌までもが雪のように白いんだからもう、白いとしかいいようがない。どのくらい白いかと聞かれれば精液がどっかにこびりついてても気づかない自信があるくらい辺り一面真っ白い。
アズリエル
あら、絶句と言うやつ?痴漢されてノーパンにまでされたのに気持ちよくなっちゃって抵抗出来なかった体験があるってことを友達が話してきた時になるあの絶句?
なんだそのエロ漫画みたいな展開は、現実にあるのかなそれ。それ許されるんなら俺いくらでも痴漢するよ。
天我
いやもうそろそろつっこませてもらいますけど…なんでさっきからそう下品なんですかね……。
アズリエル
そろそろ突っ込ませてもらう?貴方…意外と積極的なのね。
天我
ちーがーうっちゅうに!
あらぬ誤解を…………って、本気じゃないのかこいつ。なんかあれだな、キャバ嬢にお酒継がれまくっておかわりしまくってんのに露出された肩に手を伸ばしただけでパチンと軽くあしらわれた時。あれぐらい手のひらで踊らされてる気がする。
アズリエル
男はみんな女を見るだけでフル勃起状態になる獣って本当だったのね…!
天我
嘘に決まってますよね?!
なんだそれ、常に男全員前かがみ状態かむしろ全員清々しくなってるかの2択だろ。
アズリエル
本能とはわかっているけど駄目よ。他の女とは別に勝手にズッコンバッコンしていいのだけれど……天使の私にそんなことしたら地獄送りだからね?
天我
別にズッコンバッコンしねぇよ!
ん?しれっと今この人……
天我
あれ…て、天使っていいました……?
アズリエル
あら、この麗しい容姿を見ても気づかないなんて『今日誰も家にいないんだけど、来る?』がセックスの誘いって気づかない男くらい鈍感ね。
そーゆー言動のせいで天使って可能性を除外してたんだわ!天使がセックスいうな!せめて性行為だろ!
アズリエル
…………あぁ、そういえば事後紹介が遅れたわね。
天我
自己紹介ですね。はい。
あぁそうだわこいつ初めまして第一印象で『男の想像の胸のサイズって現実よりだいぶ大きいわよね、』って言ってきてたんだったね。
アズリエル
私はアズリエル。生死を司る天使よ。つまり生を司っても死を司ってもいる、そして性を司る天使と言ってもいいわよね!
天我
全然良くない気がするんですが。
アズリエル
あぁ、ごめんなさい。貴方は生死を司るの時点で精子を司るに脳内変換出来ちゃったのよね。どぴゅどぴゅっ♡
毎回毎回ツッコミ入れてたらキリがない気がする。と、建前をつけるが本当は美少女の萌え声での『どぴゅどびゅっ♡』は普通に可愛かったので何も言えなかった。
アズリエル
まぁ、そんなわけだから。
どんなわけだよ。
アズリエル
貴方にお願いがあるの。天使からではなく、一個人から。
急に真面目な顔をしだすアズリエル。やっぱ静かにしてると可愛いのになこいつ。

とにかく、この何もわからない状態で、俺が集中するのは彼女が何を発するかだけだった。














『あとがき』

皆さん、こんにちんこ!
1話を読み終えることが出来た勇者の皆様が、どこまで私の悪ふざけに付き合えるのか、いや。どこでリタイアするのか…とっても期待大でございます。
下ネタ連呼するけどどうか引かないでね!糸引かないでね?!/////

プリ小説オーディオドラマ