第2話

前戯はどうでもいい、早く生でさせろ!
2,190
2021/06/01 11:27
天我
えーっと……つまりは…
天我
異世界転生して魔王を倒せと……?
アズリエル
まぁ、早いきオナニーするならそういうことになるわね。
うん、要約な?比喩はいいけど伝わんなきゃ意味ないからな?
天我
無理です。
アズリエル
いけるわよ。「もう無理っ」て言う男はだいたいまだザーメン隠し持ってるんだから。
天我
それとこれとは話が別です。一つの穴と3つのちんこで一気に4Pしろって言うほど無理ですよ。
アズリエル
幼稚園児のちん子だったらいけるわよ。
天我
うん?犯罪って知ってますか?
1人のむっちりJKに精通もまだな幼稚園児3人がぶっこむって、想像するだけで気持ち悪……あれ、意外と…
アズリエル
待ちなさい。まぁ確かに貴方がいつも見てるようなラノベのような転生だったら、童貞にリボンもつけず「いかないで我慢してごらん?」ってプレイを現実でやってみようとするくらい無謀なことよ。
む、無謀じゃないもん。尻の穴キュッとして力入れれば……ど、童貞でもちょっとぐらい…
アズリエル
でもね、今回は特別射精大サービスなのよ。
特別出血大サービスとでも言いたかったのかなこの人は。
アズリエル
今回貴方にイッ♡てもらう世界はね、
普通に喋れや!小さい事だけど何回もやられるともしかしたら硬くなっちまうかもだろ!
アズリエル
えろければえろいほど強いのよ。
天我
…………。
天我
何言ってるんですか、ふざけんのも大概にしてください?
アズリエル
まぁ、確かに今の貴方にとってはAVの女の喘ぎ声くらいに信用度が無いかもしれないわ……でも、考えてみて。もし本当にえろければエロいほど最強の世界があったら。
いやいやいやいや、なんだその下手なエロゲーみたいな設定……いや、本当にそうなのか?!相手の漫湖の水を溢れさせて絶頂に達せたらテイム完了とかそう言うエロゲの世界の中に転生できるのか?!

というか……俺、もしかしてチーレムが出来るのでは?!エロの力でチートにより異世界最強、からのエロの力でハーレム。完全にチーレムの道進んでるのでは?!
アズリエル
……覚悟は決まったようね。
天我
で、でも…なんで異世界転生なんかしてくれるんですか?
アズリエル
…………暇つぶしオナニーって感じ?
天我
おい。
暇つぶしオナニーと同じノリで人に世界を救わせるなよ。
アズリエル
私夏休みに入るのよね、
天使に夏休みがあるなんて知りたくなかった。
アズリエル
あ、人間の夏休みと天使の夏休みはだいぶ違うからね。天使の夏休みは下着と同じ露出度の布地をきて集団混浴したり、うなじで相手を興奮させSEX祭りなんてイベントはないからね?
うん、海水浴と夏祭りをそんな頭のおかしい言い方にするなこの性を司る天使様が。

でもやっぱり水着って下着と同じようなもんだよな。なんであれは違法じゃないのに下着で街を徘徊はダメなのだろう。男なんて下しか守ってないのに。
アズリエル
だから暇つぶしに1発、世界を救ってみようと思って。セックスを苦痛に感じてた女に初めて女性用風俗を進めてみるみたいにね!
えー……どう反応すればいいの?それかなり救われるもんなの?俺は生まれたことからずっとオ○ホールと友達だからわっかんない。

あとさっきから言ってるけど暇つぶしで世界を救うな。
天我
でも……なんで俺?俺死んじゃったのにそんな旅行に連れてもらっていいんすかね?
アズリエル
…私は精子を司る天使の前に、生死を司る天使なのよ?クスッ
天我
……ズルでは?
アズリエル
いいじゃない。
なんかこの人本当に天使として心配になるな。
天我
でも、なんでそこまで俺に固執を……?1人で救うことも出来るんじゃないですか?
アズリエル
………………www
アズリエル
だっ……てwww
なに急に大爆笑し始めてんの?この人怖。
アズリエル
あはははッw笑わないようにしてたけど、もう限界…ww『浮気相手との間にできた子供を育てて』って夫に言われた時ぐらい限界ww
なんだその内容は、昼ドラか。
アズリエル
ずっと前からッwツボ……でw名前……ww
天我
…………。
あー、そういうわけね?はいはいはいはい。
小俣天我おまたてんが』この素敵な名前をバカにすると???
アズリエル
苗字が小俣wまだすたれてなかったのねw過去に小俣美恵子おまたみえこがネットで話題になったけどw貴方は追い打ちの名前がテンガwwww
何こいつ天使なのにネットに詳しすぎね?性の問題発言も日本の文化だし。
天我
馬鹿にしないでください。俺はこの名前を理由にしたら学校が不登校でも怒られないでとても素敵な生活を送っていたんです。
アズリエル
で、アダルトショップ向かっている最中「痴漢されて興奮しちゃってる女」を妄想して歩いてたら信号が赤だと気づかずイッちゃったわけ?
あー図星だから何も言えない!!
天我
あーそうですよイッちゃったタイミングで逝っちゃいましたよ!
アズリエル
妄想だけでぼっきんきんだけではなくイケる……やっぱり貴方は予想以上の逸材…。すっごい変態ね!
天我
あんたには言われたくないですわ!
なんか、勃起っていうよりぼっきんきんの方がちんちんみたいで淫らだな。
アズリエル
ということで、天我。今回だけはこの精子を司る天使の私とタメ口で話すことを許すわ。
天我
は、はぁ……
アズリエル
ということで天我、
名前連呼やめろ。
アズリエル
天我、私と一緒に、オ■ニーで世界を救いましょう。
天我
は?
俺の異世界転生物語は、前途多難かも知れません。














『あとがき』
後から見てとてもこの作品に恐怖と不安を抱いている作者です。
R18はよく描きますが、こうもあずちーのように下ネタを好き好んで連呼してくれるキャラを書くとやっぱり『何故天沢くんはどうしようもないくらい変態さんなのか』の朝比奈さんと似た波動を感じます。とは言ってももう完全オープンで人目を気にしないところが、あずちー(勝手に呼んでるだけ)のいい所だなと思います。

本編で下ネタ連呼して満足なんであとがきでは大人しめにするよ。作者は意外と真面目やんってみんなに思わせるため頑張りま素股。

プリ小説オーディオドラマ