第28話

蜜璃ちゃんと
578
2020/05/02 10:01
【甘露寺蜜璃side】
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
咲夜ちゃん一緒に甘味処行きましょ!
煉獄さんの死後がむしゃらに鍛錬し続ける咲夜ちゃんの気分転換に甘味処へ誘う
神月  咲夜
神月 咲夜
うん!
可愛らしい笑顔で頷いた
可愛いわぁ♡
私はいつもの甘味処へ行く
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ここの桜餅は絶品なのよ!
私は桜餅、咲夜ちゃんはわらび餅を頼む
神月  咲夜
神月 咲夜
そうなんだ!
程なくして桜餅とわらび餅が運ばれて来た
神月  咲夜
神月 咲夜
それじゃあ桜餅1つちょーだい!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
いいわよ!
桜餅を受け取り嬉しそうにかぶりつく咲夜ちゃん
はぁぁ♡写真撮りたい♡♡←
神月  咲夜
神月 咲夜
んまっ!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
良かった〜
私は桜餅を頬張る
神月  咲夜
神月 咲夜
それにしてもたくさん食べるねぇ!
山盛りの桜餅を見て咲夜ちゃんが関心する
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私生まれつき力持ちだからたくさん食べないといけないの!
それからモジモジする
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
…気持ち悪いって思う?
おそるおそる問う
神月  咲夜
神月 咲夜
まさか!そう言われたら私に言ってね!?そいつを切り刻んであげるから☆
咲夜ちゃんはパンチの真似をする
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ブフッ咲夜ちゃん面白いわねぇクスクス
あまりの愛しさに吹き出してしまう
神月  咲夜
神月 咲夜
もー笑わないのっ
むーとほっぺを膨らませる
それから目を細める
神月  咲夜
神月 咲夜
いいなぁ私蜜璃ちゃんの体質羨ましい…蜜璃ちゃんが駆け付けてくれたら皆安心するね!
嫌だったらごめんねと付け足す
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
咲夜ちゃん〜ありがとうぅ
ぎゅっと小柄な咲夜ちゃんに抱き着く
神月  咲夜
神月 咲夜
わぁ/////
咲夜ちゃんは少しびっくりしてまた笑顔になる
良かった咲夜ちゃん元気そう
何も出来ず自分の不甲斐なさに打ちのめされる小さな女の子
少しでも心の支えになればいいな

プリ小説オーディオドラマ