前の話
一覧へ
次の話

第115話

114話
4,148
2022/09/20 12:02



待ち合わせは午前11時。



薄くリップを塗って、まつ毛を上げて、髪の毛をふわっと巻いた。



髪の毛を巻いている時にふと、マイキーのふわふわな髪を思い出して口元が緩んだ。



近所で桜が綺麗にみえると有名なロードがある。
そこにはよく観光客がいっぱいで、各々写真を撮ったりしている姿をよく見る。



そこで待ち合わせをすることにしたのだ。




少し早めについた。



どきどきと心臓の音が小さく体に響いているこの感覚は久しいものだ。



「あなた〜!」



そんな声が後ろから聞こえて振り返った。



この声は随分聞いたものだ。
恋焦がれていたこの声…




マイキー「お前早すぎだって笑」





なんていって無邪気に笑う、そんな君が改めて すき だと思った。





next


プリ小説オーディオドラマ