第6話

お知らせってやつ📢
1,545
2018/08/05 15:27
私、作者.
안녕 こんにちは



お知らせっていうのは











新しい小説出すことなんだけど、
読んでくれたりする、?
私、作者.
内容は私の体験談


これ実話



ノンフィクションっていうもの





これに防弾少年団のメンバーに当てはめていく





少し見せるから
登場人物


今の所はこの5人




塩の오빠ユンギ

누나누나うるさいテヒョン

部活の後輩くんジミン

クラスの人気者チョンジョングク

오빠の友達の自称イケメンジンさん
⇨なんかジンに性格少し似てたからジンにした


どう?こんな感じ
グク
なんで俺だけフルネームの言うんだよ
私、作者.
ごめん、無意識((これはまじ
テヒョン
ぬなぁ〜💗

そんなに僕うるさい?
私、作者.
うん、実際でもうるさい
今から#0を見ていこうね、みんな



自己紹介
you
キム・あなた
部活👉バスケ部
性格👉塩   塩9砂糖1
   ユラに言われた、私
   一部にモテるんだって
   嬉しいような悲しいような

中学3年生((ごめんね若くて、
      実話だから。
      学年だけ変えても
      いいよって人コメ
親友は部活が一緒のユラ
ユンギ
ミン・ユンギ((名前変えると
       おかしくて
       ごめん
       このままでいく
部活👉バスケ部
性格👉塩と砂糖7:3

高校2年生

いつも一緒にいるのは
同じ部活のジンくんだって
テヒョン
キム・テヒョン
部活👉バスケ部
性格👉兄弟大好き
   割とモテる

中学2年生
ジミンとチョン・ジョングクと
ずっと一緒にいる
ジミン
パク・ジミン
部活👉バスケ部
性格👉心開いてる人には
   素を出す

中学2年生

テテとチョン・ジョングクと
いつも一緒
グク
チョン・ジョングク
部活👉バスケ部
性格👉女子には王子様系
   なぜか私にはドS
   私も女子なのに

中学3年生

学年違うけどテテと
ジミンといつでも一緒
お家にて、


テヒョン
ぬなぁー
you
なに、
テヒョン
僕のパンツ知らない?
you
そんなの知るわけないでしょ
今でも覚えてる、ここから私の楽しい(?)毎日が始まったと


でも、なんでここからかって?それはね、


見てればわかるよ
ユンギ
おい、これ、お前のだろ
ユンギ
俺のところに、
テヒョン
ヒョン〜とらないでよ

あ〜、もしかしてそういう趣味だった?
ユンギ
ちげーわ、そんなもんいらねーし
テヒョン
ほしいならいつでもあげる
you
割とモテるくせに家ではこんな、、

みんなこの割とピョンテなテテ知らないからな
テヒョン
僕ピョンテじゃないもん!


ヒョンのほうが、
ユンギ
((睨む

違うよな?テヒョン
テヒョン
でも、この前引き出しの中にエロ、ほ
you
うーわ、まじかよ
ユンギ
言うなって、///
おんまとあっぱにはいうなよ?
ユンギ
あ、そうえば、今度ジンが泊まりに来る
you
うわっ。
テヒョン
え!?ほんと!
じゃあグクとジミンも呼ぼ!
you
は?
ユンギ
ないす
you
ないすじゃないわ
you
ユラんちでもいこうかな
ユンギ
え、ジン喜んでたのにな
you
え、うそ////
ユンギ
何照れてんだよ、きっもちわりー
テヒョン
かーわい♡♡
テヒョン
ぬなだいすき
you
やめてテテはやだ
って感じの小説になる、





少し#0書きすぎたな





これから頑張る、応援よろしく

プリ小説オーディオドラマ