第15話

#11   その後の私達
888
2018/08/16 13:44
私、作者.
続きが見たいという意見がありまして、
書きますね。



最後は少し、、、





슬프다 スルプダ かもしれない
私、作者.
その後のお話


はじまりはじまり〜

私は今バリバリのキャリアウーマン




前と変わってないね、意外と仕事熱心だよ😝



ユンギもね、バリバリ働いてる









ふたりとも結構稼いで、私が25歳になるまでに自営業を立ち上げました






ちなみに今はユンギが29歳私が25歳





あ、覚えてる子供生まれたじゃん







忘れてないよねッ⁉




ここで子供の名前覚えてた人すごいと思う








作者でさえ忘れてたからね


そう、ユナちゃんよ
今は夜🌛





今日はいつもよりも早くユナを寝かせた



なんでかって?




だって今日の昼に、昼に!((2回言うㅋㅋ





ミンユンギさんにね
ユンギ
ね、もうひとりほしい
you
は、は、
ユンギ
何、嫌なの?
you
いや、別にそういうわけじゃない
ユンギ
じゃあ、なんだよ
you
急すぎて
ユンギ
じゃ、今日の夜


ユナ寝かせとくから
you
今日!?
ユンギ
無理?
you
大丈夫だけど、
ユンギ
じゃーな
こんなことをカトクで言うもんだから





誰かに見られたらどうしようと焦って焦って





まぁ、見られたんだけどねㅋㅋ




アヤ
積極的ね♡旦那さん
you
ありがとうございます。
アヤ
もっと反応しろよ〜
you
しにくいわㅋㅋ
アヤ
まぁ、楽しんで♡
you
あ、はいㅋㅋ
で、今に至るんです
ユンギ
おい、
you
へっ?
ユンギ
来い
you
ユナは?
ユンギ
寝かせた
you
早いなㅋㅋ
ユンギ
だって、/////
you
わかったよ〜
ユンギ
ん、
you
ユンギッ
おいで♡
ユンギ
うんッ////
ギュッ
you
お砂糖ユンギちゃんかーわいっ♡
ユンギ
俺は、ずっと砂糖じゃねーよ?
ユンギ
もういい?/////
you
((コクッ




めっちゃめっちゃにやられました。








めっちゃくっちゃにやられました。
you
んっ、ユナに聞こえちゃうっ/////
ユンギ
大丈夫、あなたさえ声抑えてれば
you
ユンギっは、?
ユンギ
俺は声なんて出さねーよ
you
じゃあ、私が出させてあげるッ
ユンギ
え、?んんぁっ!
ユンギ
ちょっおまっ、んんっ!あっ!
you
ほら、出るじゃん
ユンギ
くわえたまま、しゃ、べる、なッ
you
うふふっ
ユンギ
んんっっ!イクッ!!
you
あーあイッちゃった♡
かわい♡
ユンギ
もう、挿れるぞ
you
ええっ、もう!?
ユンギ
おう
you
んあっはっん!
ユンギ
くっっ、はぁ、
私達は行為が終わると服を着てすぐに寝た




次の朝☀
you
ユンギ、起きて
ユンギ
ん、起きた
you
起きてないでしょ!
ユンギ
すいません、おきました🤗
you
はいㅋㅋ
you
ユナ?起きて朝だよ
ユナ
うん、起きてる
you
もー、パパと同じこと言わないでㅋㅋ
ユナ
はーい✋おきまちたー
you
いい子だね((ヨシヨシ
ユンギ
俺にはしてない((ボソッ
you
あんたは大人
ユンギ
ちぇっ。
you
うわー、拗ねてるㅋㅋ
ユナ見て〜パパ拗ねてるよ、だっさぁ〜
ユナ
ほんとだぁ〜
パパだっせぇ〜
ユンギ
っ!ユナぁ〜😭
ギュッ
you
あ、ずるい((ボソッ
ユンギ
聞こえてまーす
ママ嫉妬〜
ユナ
嫉妬ってなにぃー?
ユンギ
ずるいなとかいいなって思うことだよ
パパとユナがぎゅってしてたからママはずるいなって思ってたんだよ
ユナ
そっかぁ〜!
ママかわい〜
ユンギ
そうだね♡
ママとってもかわいいね♡
ユナも可愛いけど
you
さっ早くご飯食べよ/////
ユンギ
照れちゃって、食べよっ
ユナ
うんっ!









とまぁこんな感じであと5話くらいあります









見てね

プリ小説オーディオドラマ