第27話

アンケート
476
2018/09/01 13:10
新しい小説のことでアンケートです

どんなお話がいいか選んでください


今浮かんでるやつ書きます


ジンversion

①心配性の오빠

②このワールドワイドハンサムに興味はないかい?

③君は、君だけは違うね

④学校1よ振り向いて


ジミンversion

①お餅を黙らせる方法

②오빠のものになりなよ

③早く僕を思い出して

④学校1よ振り向いて


テテversion

①そのライオンになりたい

②ライオンさんより好きなもの…♡

③僕だけのぬな

④私の彼氏は超ドS

⑤学校1よ振り向いて


グクversion

①ほしいのはあのうさぎです

②ドSなのはお前にだけ

③イケメンだけどなにか?

④ぼ、ぼくと、つ、つ、つみきしない?///

⑤幼馴染は恋愛対象外⁉

⑥学校1よ振り向いて








何回も出てくる【学校1よ振り向いて】は

どのメンバーにも対応できるって意味です!



コメントはメンバーの名前と番号でよろしくお願いします


コメントはひと投稿に付き2回までです!


たくさんのコメント待っています




締切は9.2 23:59です

プリ小説オーディオドラマ