第10話

.
4,219
2019/07/20 10:47










彼女のことについて、
1番詳しく語ってくれたのは


やはりリーダーであるばんちゃんだった。

































彼女が入ってきて、一年ちょっとが
経った時のことだった。





















メイクヌナが顔や腕に大きな痣を作って
楽屋に入ってきたという。


















その時ちょうどあなたは
寝坊をしてまだ楽屋には来ておらず、

メンバーはメイクヌナの元に駆け寄った。

















メイクヌナは…






















彼女に殴られ、蹴られ、








痣だらけになった。






























彼女が入ってきてから1年も経ち、








もう彼女の脱退を願って
そんなことをする人はいないと



メンバー達はメイクヌナの話を信じてしまった。






















その日から、
メンバー達は彼女に辛く当たることが増えた。





















その半年後、
彼女は私情により活動を休止した。


























プリ小説オーディオドラマ