第42話

YouTube生配信.
992
2020/05/04 01:44
4種目目はチュロスDEギリギリキッスー!









SnowMan全員
SnowMan全員
きゃーーーー!!!








ルールは時間内にどれだけチュロスが食べられるか。





カメラの真ん前でしてもらいます!
雪野
雪野
恥ずいやつやん笑




つぎはあなたチャンの挑戦です!






よーいスタート!
雪野
雪野
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
目黒
目黒
え、もうこれファンの人たち大発狂ですよね笑
渡辺
渡辺
やばい。あなた可愛すぎん?.・'(*°∇°*)'・
宮舘
宮舘
さすがうちの姫。
深澤
深澤
いや舘のじゃねーから笑








終了ー!!







えっと、全然食べれてないですけど、








これはファン得の動画でしたね。笑
SnowMan全員
SnowMan全員
www













次に、コメント欄読んでいきたいと思いまーす!












『入学祝ってください!!』
深澤
深澤
じゃあみんなで祝おっか。
SnowMan全員
SnowMan全員
入学おめでとー!!








『愛してるよゲームして下さい!』
岩本
岩本
えっとじゃあやっぱ王道の
カップルでやってもらう?笑
雪野
雪野
えー。笑
目黒
目黒
嫌がんなよ笑
雪野
雪野
じょあしよっか。w








雪野
雪野
愛してる。
目黒
目黒
(真顔)
阿部
阿部
いやあなたの
愛してるを真顔でみれるのは
すげぇ笑
目黒
目黒
まあ言われ慣れてますから。笑
雪野
雪野
普段めっちゃ言ってるみたいだから
やめて...///
目黒
目黒
照れてるw






目黒
目黒
でも、そんな所も愛してるよ。
(耳元で)
雪野
雪野
...
岩本
岩本
えぇー、すげー笑
雪野
雪野
ふぃーw危ない危ない笑
ラウール
ラウール
大接戦!
佐久間
佐久間
2人ともすげえ!











雪野
雪野
愛してるよ。💓
(上目遣い)
目黒
目黒
...
向井
向井
え、やばいやん、この戦い。
宮舘
宮舘
この戦いはいつまで続くのか。
目黒
目黒
いやー、危なかった。、笑













目黒
目黒
これから先も愛してるよ。
チュッ
雪野
雪野
...//////
ラウール
ラウール
えへッ.../////
岩本
岩本
なんでラウールが照れてんだよw
渡辺
渡辺
きゃあああ"ぁ"ぁ"ぁ"
深澤
深澤
あうとーー!!
佐久間
佐久間
えっと、これは放送的に大丈夫?
向井
向井
いや、これはギリアウト?かな?
阿部
阿部
あの、スタッフさん。
これはモザイクかけました?笑
スタッフ
スタッフ
かけてないです笑
雪野
雪野
え?!嘘でしょ?!/////
宮舘
宮舘
これはコメント欄が気になるね笑























じゃあコメ欄読んでいきまーす!!












『え、やばくねーか。ゆきめめ。』










『キスはえぐいてー!((長尾風』










『え、これって放送的に大丈夫?が個人的に好きw』











『ラウが照れてるの可愛すぎる。、笑』










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


全然更新できなくてごめんなさい💦









ちょっと今お母さんが体調悪くて。




熱でて今3日目なんです。



もしかするとコロナウイルスの可能性があります。




だから今私のやるべき事をしっかりとやっているつもりです。



少し忙しいので更新🐢になります。



本当にごめんなさい。

プリ小説オーディオドラマ