第52話

849
2020/05/13 10:53
スタッフ
スタッフ
次は向井サンと雪野サン
お願いしますー!
向井
向井
了解ですー!
雪野
雪野
はいー!












衣装はなんだろーー???








えーと、、、、、、は?











このたこ焼きの被り物を被れと?










この可愛い可愛い紅一点に?((自分で言うな

















向井
向井
おおー!たこ焼きの被り物やん!
向井
向井
めっちゃええやん!



いやなにがいいねん((







まぁ被るしかないしな、笑









雪野
雪野
どう?笑
向井
向井
えぇー!可愛いやんー!♡



このたこ焼きの被り物で可愛いはお世辞すぎんか?










カメラマン
カメラマン
おおー!似合ってますねー!



えっともう1回言うね?お世辞でしょ?()





お世辞言われたらなんか余計に恥ずなってくるわ((







はよこーじとの撮影おわらせよ!((















カメラマン
カメラマン
なんか2人であざとく
口膨らましてみてー!



え?!何?!ちょー恥ずいんですけど?!///











20歳と25歳のおじさんおばさんが?!
((いやおじさんおばさんは早くね?by深澤





あざとく口を膨らませろと?








無理です無理です()








でも早く撮影終わらせるために!





雪野ファイヤーズ!ゴーゴーゴー!
((ちなみに1人のユニット(今作ったのは内緒)




雪野
雪野
(´〃・н・〃`)
向井
向井
(´〃・н・〃`)♡




えっと、こーじすごくノリノリでやってはりますけど大丈夫そ?















カメラマン
カメラマン
向かい合わせになってー!
向井
向井
あなた〜!好きやでッ♡


HAHAHAHA...((なぜかジェシー風

可愛いんだけどね?!
可愛いんだよ?!
可愛いよ?!

→いや何回いうねん




でも今はそういう気分じゃないんだわ。







すまんな。むかい。







まあ、あんなこんなでこーじ むかいとの撮影終わった☆(いや適当かよ)

















目黒
目黒
あなたー笑
たこ焼き可愛かったね笑



おい。目黒?お前までお世辞言いに来たのか?




この、可愛い彼女を泣かせに?



なんて酷いやつなんだよ...
渡辺
渡辺
いやー♡ほんとに可愛かった♡
おい。渡辺もか?


私のこと好きなんじゃなかったのか?



シナモンロールぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!
((ごめん近所迷惑。黙って。(はいすみませんby雪野)
岩本
岩本
いや、でもほんとに可愛かったよ?
あのまじお世辞とかじゃないから笑



て、照にい?







お世辞じゃないからー♡とか言ってる人って




大体お世辞だよね()





えーとそろそろまじで紅一点泣きますけど

大丈夫そ?









まあこの後も無事全員に可愛いとお世辞で(ここ大事)で言われてちゃんとぶっ倒しましたよね♡
































本当はお世辞じゃないことに気づいていない鈍感な紅一点でしたっ☆












プリ小説オーディオドラマ