第67話

アウトTV!!!
766
2020/06/29 13:17
宮舘
宮舘
はい!どーも。
雪野
雪野
だてゆきです!
宮舘
宮舘
いやぁ、あなたとISLANDTV撮るの
初めてじゃない??
雪野
雪野
だよねだよね!
宮舘
宮舘
てことで今回は
僕達の普段の楽屋での様子を
皆に内緒で隠し撮りします!
雪野
雪野
いぇい!
雪野
雪野
ちなみに私たちは別室で
待機だお( ˙-˙ )
宮舘
宮舘
じゃあ、LET'S GO🥀
雪野
雪野
舘様ぁぁぁ♡((惚れてる






~楽屋~
ラウール
ラウール
めめぇ~♡
目黒
目黒
ふはっ笑かわい笑
雪野
雪野
「いやぁ、相変わらずめめラウは
イチャイチャタイムですなぁ。」
宮舘
宮舘
「そうだね笑」
深澤
深澤
てか舘とあなたは?
岩本
岩本
あー、なんかスタッフさんに呼ばれてた
渡辺
渡辺
2人だけ呼ばれるって珍しいな
向井
向井
ほんまやなあ。
目黒
目黒
てかみんな聞いてくださいよw
阿部
阿部
どしたどした?
目黒
目黒
いやぁ、この前たまたま俺が帰ってくるの遅くなった日あったんですよ。
目黒
目黒
メンバーみんな寝てたんですけどね。
渡辺
渡辺
うんうん
深澤
深澤
それでそれで?
目黒
目黒
で、俺がドア開けたら、、、
佐久間
佐久間
うんうん♡
目黒
目黒
あなたが俺のTシャツ着てて
それがもうぶっかぶかでちょっと
透けてて、正直エロ過ぎて
襲いたくなっちゃいましたw
渡辺
渡辺
うわ。目黒ずる。
佐久間
佐久間
あなたがめめのTシャツ着てるとこ
想像したら頬が緩んでくるんだけど←
深澤
深澤
え。絶対エロいやつやん。
向井
向井
え。それはえぐいて~、。♡
ラウール
ラウール
え、ちょっと、、見てみたい、かも、///
岩本
岩本
おいwラウールまでw
阿部
阿部
これあなたが聞いてたらどうなるか、。





思春期真っ最中のラウールくんでふ。()






























~別室~
雪野
雪野
おいっ...あいつら...普段楽屋で
あんなこと話してたのか...////
宮舘
宮舘
うん。実は結構前からなんだよね。←
雪野
雪野
え。舘様も聞いてたの?
宮舘
宮舘
うん。ここだけの話。))
雪野
雪野
まさかだけど舘はあの変態野郎たちの
流れに乗ってないよね?(*^^*)
宮舘
宮舘
もちろんww
雪野
雪野
だよね、やっぱ舘様は優秀だわ。
雪野
雪野
こりゃあネタばらししたら
叱っておかないと♡
宮舘
宮舘
(怖←)
雪野
雪野
まあ、それではネタばらしに行きたいと思います!








次回、ネタばらししちゃいます😱





















プリ小説オーディオドラマ