第38話

遭 遇 情 報 .
1,011
2020/04/24 13:05
岩本
岩本
ちょw
岩本
岩本
目黒とあなたってこの前
お出かけ行ったっしょ?
目黒
目黒
あ、はい。
岩本
岩本
その時の遭遇情報が
話題になってるんだけどw
雪野
雪野
え?!見せて!






そこには...











@yyyyy
遭遇情報:○○ショッピングモールにて
    手を繋いでいるめめとあなたチャンを
    発見しました。笑











@zzzzz
え?!まじですか?詳しく教えてください💦









@kkkkk
私も遭遇しました🤣
わたしはめめがあなたチャンに服らしきものを
あげている所を目撃しました。笑









@aaaaa
ってことはデートかな?笑










@ooooo
え、あの、皆さん驚きすぎて気絶しないでくださいね?あ、あの、私、キ、キスしている所を目撃してしまいました...💓









@ggggg
→@oooooえぇ?!ごめんなさい。救急車呼んで下さい。キュンキュンしすぎて気絶者現れました🤣








@eeeee
└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
さてはゆきめめラブラブしてるな?笑















ファンが湧いていましたとさ。笑















ねくすと。

プリ小説オーディオドラマ