第34話

あいらんどてぃーびー!!
1,084
2020/04/20 13:24
これからISLANDTVの話多くなるかもです💦













雪野
雪野
どーも!SnowManです!
雪野
雪野
今日はあなたチャンのコーナーです!
雪野
雪野
勝手にコーナー作っちゃいましたッ!笑
雪野
雪野
今日のゲストお呼びします!
雪野
雪野
どーぞー
向井
向井
どーm
雪野
雪野
今日はこーじじゃないでしょ笑
向井
向井
ごめんごめん笑
ちょっと写りたくなった笑
雪野
雪野
はい!本物の今日のゲストサンは!!
目黒
目黒
はい。俺でーす笑
雪野
雪野
はい、めめが来てくれましたー笑
雪野
雪野
えーと、今日はゆきめめで動画取りたいと思います笑
雪野
雪野
えーと、私たちねーあの交際発表で
凄いTwitter荒れてると思ってたんだよねー笑
目黒
目黒
まあ荒れてもあなたは離しませんので笑
雪野
雪野
(*/ω\*)キャー////
目黒
目黒
えーと、いま翔太クンの視線が痛いです。笑
渡辺
渡辺
(睨)
目黒
目黒
きゃーこわいこわい
雪野
雪野
大丈夫だよッ!私めめ一途だから!
目黒
目黒
お、おい////やめろぉ。////
雪野
雪野
えへーめめが照れてるー笑
目黒
目黒
( ´-ω- )フッ
後でどーなるか分かってるよな?((圧
雪野
雪野
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
雪野
雪野
めめこわあい😱
目黒
目黒
そんな怖い目黒蓮クンが好きなのは
どこの誰ですかー??
雪野
雪野
私ですけどー??
目黒
目黒
ですよねー
向井
向井
なんやねんこの会話笑
目黒
目黒
笑笑
雪野
雪野
笑笑
雪野
雪野
とりあえず、こんな感じでいつも
喋ってまーす笑
目黒
目黒
はい!ということで!以上!
ゆきめめ
ゆきめめ
ゆきめめでした〜!

プリ小説オーディオドラマ