第25話

誘拐.(2)
1,510
2020/04/15 12:15
あなたside



みんな...。助けて...。











男1
男1
はは...。お姉ちゃんいい身体してるね。ニヤ
雪野
雪野
や、辞めてください。
男1
男1
こんな女の子と2人きりなのに
何もしないわけがないじゃん。











わたしは縄で結ばれていて


抵抗できない。







やたら身体を触ってくる。






もう、やめて...。








男1
男1
お姉ちゃん。キスはしたことある?
雪野
雪野
な、ないです...。
男1
男1
なら、おれが1番貰っちゃおうかな?笑






そういって顔を近づけてくる。









早く...助けて...,







バタン!!!!!!









??「ハァ...ハァ...」









...?!
雪野
雪野
めめ...泣
目黒
目黒
そ...そいつを離せ...!!
男1
男1
っは...。誰かと思ったら
SnowMan?みたいなやつのメンバー
じゃねーか笑
男1
男1
お前、ジャニーズなんだから
手出だしたらまあどうなるかは
予想できるよな?笑
男1
男1
まあ、こっちは1人じゃねーから。笑
カメラマン
カメラマン
呼ぶの早くねーか?笑
男1
男1
まあ早く呼んでさっさと倒そーぜ。w
カメラマン
カメラマン
それもそーだな。w
目黒
目黒
...っ。
雪野
雪野
めめ...。頑張って...!!
目黒
目黒
おう...,絶対にあなたを
助けてやるよ。








男たちはめめに殴りかかった。









めめは顔がぐしゃぐしゃになっても


戦ってくれた。







その時だった。






ズリッ!!!!



私は思いっきり誰かに引っ張られた。







...まだ仲間がいたのか。







私、もう無理かも...。








...ごめんね。








ラウール
ラウール
大丈夫?!
向井
向井
大丈夫か?!
雪野
雪野
え...??
ラウール
ラウール
あの人たち裏口あるの知らないのかな笑
向井
向井
俺らな、裏口から入って来てん。w
雪野
雪野
...そうなの...?ありがとう...泣
雪野
雪野
でも、めめが...。
ラウール
ラウール
安心して。
あそこには岩本くんと
佐久間くんが合流したはずだから。





そう。SnowManのメンバーは

あの男の電話を受けてみんなで助けに行った。







ちなみに舘様と阿部ちゃんとしょっぴーは


警察を呼んで逃げ口を確保している。

















みんな...。私のために...泣







わたしは改めてSnowManのメンバーでよかったな。



って思った。











その頃...
男1
男1
ヴッッ
カメラマン
カメラマン
お前ら...もうしらねーからな...。。
目黒
目黒
もう警察は呼んであるから...






ピーポーピーポー
岩本
岩本
ほらな...噂をすれば...。笑
警察「警察です。こちらの方々でよろしいですか?」
目黒
目黒
...はい。お願いします。
目黒
目黒
...バタン!!
岩本
岩本
...?!おい!目黒!
目黒
目黒
...ごめん、なさい。
お、おれ。体力が...。
----------------------------------------------------------------------














次回。病院。

プリ小説オーディオドラマ