第66話

らうたん!!
653
2020/06/27 03:20
雪野
雪野
らうたんーーーー
ラウール
ラウール
なになに??♡
ラウール
ラウール
(お誕生日おめでとうコメントきます。
心臓が。バクバク。バクバク。)
いやかわい←
雪野
雪野
お誕生日おめでとうー!!
向井
向井
いぇぇぇぇえい!!
目黒
目黒
ラウールお誕生日おめでとう。
ラウール
ラウール
ありがと♡めめ♡
佐久間
佐久間
めめラウだ。本物なんだけど。
雪野
雪野
え。それな。
岩本
岩本
もうなんかね。うん。安定しすぎ。
深澤
深澤
いやわかるよ。うん。
宮舘
宮舘
この2人はほんとにいいペアだよね。
阿部
阿部
すの担はもうめめラウに湧きすぎてる。
渡辺
渡辺
あなたっ!!!♡好き♡
雪野
雪野
おい渡辺そこはめめラウの話題
なんだからめめラウに関しての
コメントだろ
渡辺
渡辺
はいごめんなさい←
向井
向井
え怖い怖い
雪野
雪野
あ"?
向井
向井
いやほんとにあなたちゃんって
優しいよなぁー ((ビビってる
ラウール
ラウール
ていうかみんなありがと!!



















らうたんお誕生日おめでとう!


らうたんは最年少としてこのSnow Manに加入して、きっと歳が離れているから辛いこともあると思う。

でも、最年少だからこそ、そして歳が離れているからこそできることってあると思うんだよね。

らうはほんとに努力家だと思う。

お兄ちゃんたちに追いつくために黒髪だった髪の毛を金髪に染めて前髪を上げたり、

ラウちゃん自身はダンスのレベルがみんなより下だと思ってみんなのレベルに追いつくために一生懸命練習したり。

私たちすの担から見たらラウちゃんのダンスは十分にすごいと思う。

でもラウちゃんは自分に満足せず一生懸命練習した。

ラウちゃんのその
   「限界を決めない。」          という強い意志は物凄く素晴らしいと思います。


私は正直、ラウちゃんのことを尊敬しています。


これからもラウールのことを、そして
SnowManのことを、
応援しています。

                    By作者





プリ小説オーディオドラマ