第48話

886
2020/05/11 02:38
スタッフ
スタッフ
次は宮舘サンと雪野サン
お願いします!
宮舘
宮舘
はい。
雪野
雪野
はーい!♡
阿部
阿部
語尾に♡付いてるぞwww
佐久間
佐久間
あなたは宮舘王国の国民
だからねーww
雪野
雪野
だって国王と2ショットだよ?!
雪野
雪野
きゃー♡国王〜♡(((((*´・ω・)トコトコ









あなたは目を♡にして国王を追っていったのであった。


















まぁ舘様とあなたチャンの2ショットだから服装分かるよね?!









分かりますよね?!(((((((((圧

→圧かけすぎ















そう!まぁ王国にいる設定でもう豪華な衣装なんですわ()→語彙力














向井
向井
絶対どの2ショットよりも舘ちゃまと
あなたの衣装にお金かけてますやんw
岩本
岩本
もう輝いて見える。笑
佐久間
佐久間
ま、眩しくて、直視できないっ!






いやさっくんそれなぁぁぁぁ⤴⤴
(いや誰)




















カメラマン
カメラマン
はいまずは腕を組んで下さい!
雪野
雪野
きゃぁぁぁ(☆∀☆)
雪野
雪野
国王と腕を組めるなんてっ♡
宮舘
宮舘
ふふっ笑
宮舘
宮舘
やっぱりうちの姫は可愛いなぁ(イケボ
雪野
雪野
か、可愛いなんてっ...恐れ多い////
カメラマン
カメラマン
面白いです笑


















カメラマン
カメラマン
はい。つぎは宮舘サンが雪野サンを
お姫様抱っこする感じで!
雪野
雪野
え、重いけど大丈夫ですか?国王。
宮舘
宮舘
姫軽いじゃん笑
雪野
雪野
え、さらっと姫呼びは
軽く私を殺してますけど大丈夫です?
宮舘
宮舘
ほらっ笑
カメラマンサンも忙しいんだから
早くおいで。笑
雪野
雪野
国王は周りの心配もできるなんてっ。
流石ですねっ♡
宮舘
宮舘
それはどうもありがとう笑





























えっと、あなたチャンそんな舘にメロメロやったら彼氏くんとか5歳児の子にも妬かれるけど大丈夫そ?(by作者










それでは覗いて見ましょう。














目黒
目黒
あなたっ。もう俺の事すきじゃなくなったのかなぁぁぁぁ(。-_-。)
えっと、キャラ崩壊してるよ?










渡辺
渡辺
い、いくら涼太でも許せないっ!(●`ω´●)



は?バブいって。












ちなみにすのーまんの最年少は・・・
ラウール
ラウール
(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ
ラウール
ラウール
僕の番まだかなぁっ。(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



ラウちゃんはこの作品読んでくれている皆さんと作者を殺そうとしてるの?
→つまり可愛すぎるということ














カメラマン
カメラマン
はい。おっけーです!
ありがとうございます!
宮舘
宮舘
こちらこそありがとうございました。((✧σ‪ωσ)
雪野
雪野
か、輝いてるぅ♡




















渡辺
渡辺
あ、帰ってきた!
渡辺
渡辺
涼太ぁ!!俺のあなたになんてこと
するんだっ?!( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
宮舘
宮舘
俺は何もしt...
雪野
雪野
国王にその口の利き方はダメでしょっ?
しょーたくん!
渡辺
渡辺
٩(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)۶うぅ...




目黒
目黒
あなたっ。
俺の事まだ好きだよな?
雪野
雪野
何言ってんの笑
好きだよ♡
目黒
目黒
...////
雪野
雪野
な、何言わせといて照れてんのよ////
深澤
深澤
はあ...バカップルがここに1組。























個性が溢れるSnowManでしたっ✨















ねくすと→𝙳𝚊𝚒𝚜𝚞𝚔𝚎 𝚂𝚊𝚔𝚞𝚖𝚊☃️💗

プリ小説オーディオドラマ