第54話

855
2020/05/15 06:16
スタッフ
スタッフ
最後は目黒サンと雪野サン
お願いします!
雪野
雪野
はい!
目黒
目黒
はい。








衣装はねぇ〜。







The・セクシーな服。




は?!恥ずいんだけど()



私が、、この服を着ろと?



こんなんじゃめめの隣並べないよっ...////












で、なかなか着替えられずにいたんですよ()




ずっと着替え室に閉じこもってたんだっ☆




でも別にサボろうと思ってたわけじゃないよ?!




違うからね!?





ずっと服とにらめっこしてたの!!
((は、なにそれ「( ◉ ω ◉)」ごめんなさい()








で、そしたら...


















ガチャ🚪










目黒
目黒
早く着替えろよ



とか言って平気な顔で着替え室入ってきたの!







変態じゃない?!
雪野
雪野
なんで入ってきたのよ!




ってかめめの服やばっ///






ちょっとそのド変態の服でこっち見ないで欲しいんだけど///







目黒
目黒
何ニヤニヤしてんだよ
雪野
雪野
だ、だって...////
雪野
雪野
か、かっこいいから、、////
目黒
目黒
はっ...?!//からかうなッ...////
雪野
雪野
本当だもん、///
目黒
目黒
てか早く着替えろ。
雪野
雪野
でも、この服めっちゃ霧出高いし、///
目黒
目黒
どーせ着ることになるんだから
早く着ろ
雪野
雪野
えー( *¯ ³¯*)
目黒
目黒
着替えさせてあげましょうかー?(●︎´▽︎`●︎)
雪野
雪野
赤ちゃんじゃないから自分で着れるし、!
目黒
目黒
ならさっさと着替えろ。
雪野
雪野
じゃあ早く出てって!
目黒
目黒
えー(๑´• ₃ •̀๑)
目黒
目黒
カレカノなんだから別に見えても良くね?
雪野
雪野
よくない!
目黒
目黒
はー。わかったわかった。





ガチャ🚪





ふぃー。やっと出てった。







まぁ着替えるしかないよね。






























ガチャ🚪







雪野
雪野
ど、どう?/////
目黒
目黒
普通に似合ってんじゃん。
目黒
目黒
このまま襲いたいくらい
雪野
雪野
やめなさいっ!/////
雪野
雪野
このド変態野郎が。
目黒
目黒
口悪っ笑
雪野
雪野
めめが悪いんでしょっ!










カメラマン
カメラマン
あのー、仲いいところ悪いんですけど
撮影始めますので、笑
雪野
雪野
あ、すみません笑
目黒
目黒
ごめんなさい笑















カメラマン
カメラマン
じゃあまずはベッドで目黒サンが上で
床ドンしてもらって!



は?ヤバくね?この絵大丈夫?笑
雪野
雪野
ちょーはずいんだけど
目黒
目黒
いやわかる。わかるけどがんばろーぜ。w



きょ、距離が近い...///
カメラマン
カメラマン
次はそのままキスで!
え?








いや、は?


な、何を言っているのかな?カメラマンサンは。



空耳だよね。うん。(いや違うから







チュッ














雪野
雪野
ふぇッ?!/////
目黒
目黒
どした?
いやどした?じゃないわ((







なぜ急にき、きすを/////





目黒
目黒
いや心の声全部漏れてますけどw
雪野
雪野
ごめん笑


















カメラマン
カメラマン
はい!おっけーです!
カメラマン
カメラマン
今日はありがとうございました!
雪野
雪野
ありがとうございました!
目黒
目黒
ありがとうございます。
SnowMan全員
SnowMan全員
ありがとうございます!
















渡辺
渡辺
キ、キスは聞いてないぞっ?!
目黒
目黒
いや、カメラマンサンがしてって
言ってましたから。笑
目黒
目黒
しかも俺たちカップルなんで。
深澤
深澤
ごめん。俺初めて目黒のこと
ぶっ倒したいって思った。笑
雪野
雪野
うわこっわ。
深澤
深澤
やめろ!笑



















地味に深澤クンも妬いてるというね...🤔






はぁ可愛い♡



















ねくすと→

プリ小説オーディオドラマ