第9話

え い と
508
2020/02/12 13:11
大吾:SIDE

















大橋「わーーー!!!大ちゃんちきれーーー!!」





高橋「クレベリン置いといた方がええっすよ!」





大西「大ちゃんソファー変えたやろ?」





長尾「タピオカ屋さん近くにあっていいですね〜(ない)」





道枝「妹さんと一緒に住んでないんですか?」





藤原「お姉さんやでw w w」





『、、、、、』






















さて、なぜこんな事になったのでしょう。



それは遡ること1時間前……























振付師「これで今日は終わりでーす。
お疲れ様でしたー」





大西「ふあ〜、疲れた〜、、、」





『おおにっちゃん大丈夫?!水いる?タオル?』←過保護





大橋「今日大ちゃんの家行きたーい」





『なんでやねん笑笑』





大橋「プリンがありそうな予感っ!!!」





『……ないで』





藤原「それ絶対あるやろ笑
俺行くわ笑笑」





大西「僕も行く!!」





高橋「え!!俺も行きたいっす!」





長道「「じゃあ俺らも行く〜」」





『え、あ、お、』
























断れずに連れてきちゃったんだけどさ、



、、、なんだよ最後のじゃあって!!!



もうほんまになんなn〈ぴんぽんぴんぽんぴんぽんぴんぽry〉←




















『えなになに怖い』





大西「誰やろー?」





『んなっ?!?!あなたっ?!?!?!』





全「「えっ?」」
























モニターに写ってたのはまさかのあなた。



こんなときにどしたん?!



てかお前東京住みだよな?!




















ガチャ




『あなた!!何してん、!!』





あなた「、、、」





『わあ!!髪染めてる!!切ってるし!!!かわええな!!!!』





あなた「今それじゃない、、、」





『』←





あなた「っ、ふぅっ、ヒック、うっ、グスッ」





『あわわわわわわ何で泣いてんねん……!!どしたん…?』





あなた「うっ、グスッ、大吾っ、!!泣(ぎゅっ)」





『?!?!?!?!?!』←




























……すーっごい天国。



うわあああなた可愛ええなああああa((



じゃなくて!!



ほんまどしたん、、、!!!













プリ小説オーディオドラマ