第6話

6話
1,746
2020/01/26 05:32
ジョシュアside


ミナが目を覚ましてすごく嬉しかった。


なのに俺のことは一切覚えていなかなった。


今すぐにでも抱きしめたいのに、”オッパ”って呼んでほしいのに。


そんな願いが叶うわけもなく、ミナが記憶を取り戻すことは無かった。
_______________________
ミナ
ミナ
それじゃあ、私行きますね。
ミナ
ミナ
最後にもう一度聞いていいですか?
ジス
ジス
何を、?
ミナ
ミナ
あなたは私にとってどんな存在だったんですか?
ジス
ジス
ごめん、それは言えないんだ……。
ミナ
ミナ
……そうですか。ありがとうございました。
ジス
ジス
うん…気をつけてね?
ミナ
ミナ
はい、さようなら。
ジス
ジス
ッ…!
退院したミナが記憶を取り戻すことは無く、日本に帰ることになった。




それから約8年後_


2018年
ジヒョ
ジヒョ
ハナ、トゥル、セッ!
TWICE
TWICE
One in a Million안녕하세요〜
TWICE임니다〜
MC
MC
TWICEの皆さんは今回どんなコンセプトの曲でカムバックしたんですか?
ナヨン
ナヨン
今回は夏にピッタリな爽やかで楽しい感じのコンセプトです!
MC
MC
少し披露して貰いましょう!
TWICE
TWICE
One, two, three, let’s go

저 바다 건너 들릴 듯 소리 질러

Let’s dance the night away〜♪
MC
MC
わぁ〜!
さすがTWICEですね!
MC
MC
ではONCEに一言どうぞ!
サナ
サナ
ONCE〜!今回も一生懸命準備したので沢山愛して下さい!
モモ
モモ
それでは、
ミナ
ミナ
聞いてください
TWICE
TWICE
Dance the Night Away!

プリ小説オーディオドラマ