第3話

3話
1,985
2020/01/24 13:28
数日後_
ミナ
ミナ
あれ、飲み物無くなってる。
ミナ
ミナ
オッパ〜?ちょっと、コンビニ行ってくるね?
ジス
ジス
え、オッパも行こうか?
ミナ
ミナ
ううん、大丈夫だよ😊
すぐ帰ってくるから。
ジス
ジス
そっか…気をつけてね?
ミナ
ミナ
うん、ありがと!
_______________________
ジス
ジス
☁大丈夫……ミナなら、無事に帰ってくる…。
ジス
ジス
☁でも、やっぱりッ、!
ガチャッ
_______________________
ミナ
ミナ
☁人多いなぁ…そういえば今日、日曜日だっけ、?
ソユン
ソユン
ふふっ、ミナちゃんさようなら♡
ミナ
ミナ
え?
ドンッ_
ミナ
ミナ
キャッ!
キキーッ!バンッ!!
ソユン
ソユン
これで分かった?オッパ♡
人が轢かれたぞ!

救急車を呼べ!!

警察もだ!
_______________________
ジス
ジス
何の騒ぎだ、?
ジス
ジス
ソユン…?あいつ、何して…まさか、!
ジス
ジス
ちょっと、ごめんなさい!通らせてください!
ソユン
ソユン
あれ?オッパ〜どうしたの?
ソユン
ソユン
ミナちゃんなら、あそこだよ?♡
ジス
ジス
ッ、!?!?
ジス
ジス
ミナ!!おいッ、ミナ!
ミナ
ミナ
おっぱ…?ど、う、して、?
ジス
ジス
分かったから、何も言わなくていいから、!
医師
医師
すみません、お知り合いですか?
ジス
ジス
はい、!
医師
医師
付き添って貰ってもいいですか?
ジス
ジス
分かりました!

プリ小説オーディオドラマ