第6話

4話
1,498
2020/10/11 07:05
(なまえ)・フローファ
あなた・フローファ
ちくしょぉぉぉぉっ!(泣)
はいどうも絶賛泣き中あなたです!
何があったかというとですね……。
殴られました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
魔法の力を持っていない私がNRCにいるなって……。
知るかそんなもん( ๑º言º)
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
あ〜♡小エビちゃんだ〜♡
(なまえ)・フローファ
あなた・フローファ
……ッ!?ふ、フロイド先輩……。
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
ごきげんようあなたさ……っ!?
おやその怪我は……?!
(なまえ)・フローファ
あなた・フローファ
ジェイド先輩…………。
な、なんでここに……!?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
…………ねぇジェイド。
料理・ ・の時間じゃない?
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
ええフロイド。
料理・ ・の時間ですね(黒笑)
(なまえ)・フローファ
あなた・フローファ
???
え、料理ってどういう……!?
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
あなたさん。
その怪我は、誰にやられましたか?
また、どの属性の魔法でしたか覚えていらっしゃいますか?
(なまえ)・フローファ
あなた・フローファ
えっと名前は…………。
あ、属性は火ぽかったような……。
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
ふむ……。
それでは見た目は?
他に、何かされたことはありますか?
(なまえ)・フローファ
あなた・フローファ
ん〜と……。
すいません分からないです……。
見た目は赤い髪と目で……って……!?
まさか……アイツが……?
あと教科書が無いです……。
ってなんでそんなこと聞くんですか!?(今更)
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
そんなの料理・      ・するために決まってんじゃ〜ん♡
(なまえ)・フローファ
あなた・フローファ
え、料理……???
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
さて、行きましょうかフロイド。
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
うんジェイド〜♡
またねぇ小エビちゃん〜♪
(なまえ)・フローファ
あなた・フローファ
???
え、何しに来たんだ………………。
〜その頃〜
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
アズールー!
対価払うから俺と契約してぇぇぇ!
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
……フロイド!?
なんでそんなことを……?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
小エビちゃん殴ったやつ絞めたい〜!
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
……ジェイド。
説明してください。
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
〜〜〜(説明中)
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
なるほど……。
それなら心当たりがありますよ?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
ほんと!?
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
……対価は?
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
そうですねぇ……。
ジェイドのテラリウム1個でいいですよ(ニコッ
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
……ッ!?
あ、アズール……酷いことを言いますね……。
しかし背に腹はかえられない……!
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
お願いしますッッッ(涙目)
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
え……。ジェイド泣いてる……。
初めて見た……。
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
えっと……。(そんなに無茶なことでした……!?)
ハーツラビュル寮の1年生……ユリト・クローバーです。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
夜雨🌙*゚
夜雨🌙*゚
変なところで切っていくぅ⤴︎ ⤴︎⤴︎
夜雨🌙*゚
夜雨🌙*゚
モブの名前募集!
夜雨🌙*゚
夜雨🌙*゚
お願い!コメントして!

プリ小説オーディオドラマ