第35話

__episode35__
28,566
2021/06/29 06:28
(なまえ)
あなた
うぅぅ…良かったよぉぉ(涙)





映画で大号泣してしまったあなたちゃん










ハンカチだけでは足りなくて撮影でつけていたマスカラもボロボロ














TH.
TH.
あぁあぁ笑
TH.
TH.
こっちおいで笑
TH.
TH.
オッパが直してあげるから
(なまえ)
あなた
うん…








テヒョンさんにされるがままメイクしてもらうあなたちゃん











TH.
TH.
この後久しぶりにアクセサリーでも見に行かない?
(なまえ)
あなた
いいね!









ということでデパートに到着











沢山のアクセサリーが並ぶ階へ












(なまえ)
あなた
せっかくだからオッパとお揃いがいいな!
TH.
TH.
そうだね!









どんどん高級なゾーンに足を運ぶ2人












(なまえ)
あなた
あ!この紫のやつ可愛い♡
店員さん
こちら、今月の新作となっております!
(なまえ)
あなた
オッパ!これが良い!オッパにも似合いそう!
TH.
TH.
ほんと?!じゃあこれ2つ下さい(*^^*)
店員さん
はい!







あなたちゃんに褒められて即決するテヒョンさんだった










NEXT➛

プリ小説オーディオドラマ