第245話

__episode245__
10,719
2021/10/03 14:43
army
ウリあなたやーーーー!!!
army
エギや!!!!









止まらない歓声と、照明も相まって本当に空へ飛び立ちそうなあなたちゃんと、ガン見が止まらないオッパたち。










(なまえ)
あなた
アミ、お久しぶりでーす!
(なまえ)
あなた
サランへ〜!






天使の突然の愛嬌に心臓が止まりかけるみなさん。









アナウンサー
さ、さぁ!第二部のハイタッチ会もスタートします!
army
今日のあなたちゃん見れてもう本当にあなたちゃんペンでよかったです😭
(なまえ)
あなた
そんなぁ泣かないで?💦
(なまえ)
あなた
私も〇〇ちゃんに好きでいてもらえて幸せッ!
army
本当に神対応すぎる😭








泣いてしまうアミや









army
ずっとジンペンだったけど、初めて生であなたちゃん見て、あなたちゃんとジンオッパ推すことにした!!
(なまえ)
あなた
ジンオッパがライバルかぁ…
(なまえ)
あなた
2人をこれからもよろしくお願いします!笑







推しが増えてしまうアミまで。










そして…この後、









Next

プリ小説オーディオドラマ