第41話

__episode41__
27,150
2021/06/29 12:40
ジウン(メイクさん)
ジウン(メイクさん)
わぁ!今日も可愛いねぇ♡
(なまえ)
あなた
おはようございますっ!
ジウン(メイクさん)
ジウン(メイクさん)
はいおはよう(*^^*)
ジウン(メイクさん)
ジウン(メイクさん)
今日はオッパのためにおめかししないとね(*^^*)







メイク室でのんびりメイクをしていると












MG.
MG.
失礼しまーす!
(なまえ)
あなた
んぁ!
(なまえ)
あなた
ミンギュオッパ!
MG.
MG.
あなたちゃんー!
MG.
MG.
久しぶりだね〜今日はよろしく♡
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
オッパに会うの楽しみにしてました(o´罒`o)
MG.
MG.
(ホント…兄に似てるな…かわい)
ジウン(メイクさん)
ジウン(メイクさん)
ミンギュや〜久しぶり!








元セブチメイクさんのジウンさん











MG.
MG.
ヌナー!今は先輩たちのメイクさんしてるんですね〜
ジウン(メイクさん)
ジウン(メイクさん)
どう?うちの赤ちゃん
ジウン(メイクさん)
ジウン(メイクさん)
可愛いでしょぉ?!
MG.
MG.
はい笑
MG.
MG.
グクが普段から言ってるだけありますね笑
(なまえ)
あなた
グゥオッパ?
MG.
MG.
うん笑
MG.
MG.
飲み会とかいっつもあなたちゃんの惚気話だよ?
(なまえ)
あなた
そう…なんですね///








内心とっても嬉しいあなたちゃん。











顔に出さないようにしてるけど耳が赤くなっちゃってます











NEXT➛

プリ小説オーディオドラマ