第172話

__episode172__
14,413
2021/08/05 14:30
                                    〚*番外編*〛












スタッフ
やぁ!うりあなた氏!隠れてないで出てきてください?
(なまえ)
あなた
うぅぅ…あ、アンニョン〜
JM.
JM.
やぁあなた〜ちゃんと写真撮ってもらわないと笑
(なまえ)
あなた
うぅ…あ、あみサランへ〜♡







体でハートを作るあなたちゃん。











宇宙一可愛いです。










(なまえ)
あなた
ゆ、ユンちゃも!







片っぽのハートを作って待つあなたちゃん。










YG.
YG.
う、うん笑








ニヤニヤしながらもう片っぽのハートを作るユンギさん。









JK.
JK.
か、カメラマンニム!僕とツーショットも撮ってください!!
(なまえ)
あなた
え”…









さっきは恥ずかしがって写真を撮らせてくれなかったあなたちゃん。











armyの需要をいいことにツーショットを撮ろうと企むみなさん。










カメラマン
じゃあ、ジョングクさんとあなたちゃん!こっちに向かってポーズお願いします!









Next
こんにちは!ちとせです!今回、今私がめっちゃハマってる小説を宣伝させてください!
めっちゃ面白くて可愛いのでよかったら見てみてください😊

プリ小説オーディオドラマ