第45話

__episode45__
26,365
2021/06/30 08:38
スタッフ
防弾少年団さん入りまーす!
スタッフ
じゃあ、この位置で、リハーサルお願いします!
アナウンサー
それでは!続いては防弾少年団でDNA。






〜〜♪♪〜〜













踊っている時は、いつもの甘えん坊で可愛いあなたちゃんとは裏腹に


















透き通るハイトーンボイスと長年磨き上げた色気あるダンスで魅せる















スタッフ
カット!お疲れ様でしたー!
スタッフ
この調子で本番もよろしくお願いします!
ALL
ALL
よろしくお願いします!
スタッフ
では、引き続きあなたさんはMCのリハーサルの方よろしくお願いします!
スタッフ
メイク直しお願いしますー!
(なまえ)
あなた
じゃあ、オッパたちまた後でね!
ALL
ALL
うん、、
JK.
JK.
モニターでずっと見てるからね🥺
(なまえ)
あなた
う、うん?
(なまえ)
あなた
分かった
ジウン(メイクさん)
ジウン(メイクさん)
メイク直すよ〜
(なまえ)
あなた
オンニ!
ジウン(メイクさん)
ジウン(メイクさん)
今日のダンスもかっこよかったよ〜
(なまえ)
あなた
見ててくれたんですね!
ジウン(メイクさん)
ジウン(メイクさん)
そりゃぁもちろん笑
ジウン(メイクさん)
ジウン(メイクさん)
さ、ミンギュと一緒に頑張っておいで!








MC台の方へ歩き出すあなたちゃんでした













NEXT➛

プリ小説オーディオドラマ