第46話

__episode46__
26,110
2021/06/30 09:57
スタッフ
それでは、ミンギュさんお願いします!
MG.
MG.
よろしくお願いします!
スタッフ
2人最初に並んでください!





2人が隣に並ぶと












MG.
MG.
ねぇあなたちゃんちっちゃくない?笑
(なまえ)
あなた
んな!
(なまえ)
あなた
オッパが大きすぎるだけだよ!








その差約30cm














身長が低いのがコンプレックスなあなたちゃん。今にも泣き出しそうになってしまう















カメラマン
カメラここまで引いて!
スタッフ
はい!
MG.
MG.
ちっちゃくてもあなたちゃんは可愛くてオーラがあるから大丈夫(*^^*)
(なまえ)
あなた
ほん…と?









一見煽りのようにも聞き取れる言葉に励まされるあなたちゃん。












自信を取り戻したのか、ジンさんとの練習通りなんなくリハーサルをこなしていく















一方そのころ、見守り隊は











JN.
JN.
あなたも成長したのね(涙)
RM.
RM.
ホント、父親ってこんな気分なんでしょうね…









勝手に感動していた











NEXT➛

プリ小説オーディオドラマ