第157話

__episode157__
14,781
2021/08/03 08:02
ジウン(メイクさん)
ジウン(メイクさん)
じゃあ、今日スタイリストさんいないし、一緒に行こうかあなたちゃん(*^^*)
ジウン(メイクさん)
ジウン(メイクさん)
(よし、これであなたちゃんの水着姿の一番目を見れる😋)
JK.
JK.
あ、ヌナ。終わったらスタッフさんの前に僕たちのチェックがあるんで。
JK.
JK.
というか、ヌナより先に僕が見たいんですけど。
YG.
YG.
やあ、お前抜け駆けすんなよ
ジウン(メイクさん)
ジウン(メイクさん)
ダメですー
ジウン(メイクさん)
ジウン(メイクさん)
あんたたちも着替えてきなさい!
HS.
HS.
ヌナもケチですねぇ笑
JN.
JN.
まぁ、男の中では誰よりも早く見れるからいいだろ
TH.
TH.
それもそうですね。僕たちも着替えますか。







一方












(なまえ)
あなた
オンニ!このオレンジのやつは?
ジウン(メイクさん)
ジウン(メイクさん)
んー笑
ジウン(メイクさん)
ジウン(メイクさん)
(なんでこの子は露出多いのばっかり選ぶんだ?)
ジウン(メイクさん)
ジウン(メイクさん)
(こんなの着せたらあいつらの理性g)
ジウン(メイクさん)
ジウン(メイクさん)
あなたちゃん〜私はこれの方がいいと思うな(*^^*)









ジウンさんは同じような色味のワンピース型の水着をチョイス。










(なまえ)
あなた
あ!それ可愛い!それにします!
ジウン(メイクさん)
ジウン(メイクさん)
ふぅ…








ひとまず一件落着のようです。










Next

プリ小説オーディオドラマ