第50話

__episode50__
25,756
2021/06/30 14:01
ヨジャarmy
本日は!
ヨジャarmy
この間の特番のレポをしていきたいと思いますー!
ヨジャarmy
今回はクオズがお揃いの衣装で可愛かったですよね♡
ヨジャarmy
私はテヒョンペンのチングと大盛り上がりしました!
ヨジャarmy
そして、なんとなんと!
ヨジャarmy
私の最推しであるあなたちゃんが!
ヨジャarmy
SEVENTEENのミンギュくんと司会をしていました!
ヨジャarmy
これは情報解禁時からずっっと楽しみにしてて、最初に出てきたミニスカートのあなたちゃんを見て思わず叫びました笑
ヨジャarmy
そして!今回は特別メドレーを披露してくれましたよね!
ヨジャarmy
途中ユンあなたの愛嬌があってもう大歓喜でした!
ヨジャarmy
私も現場行きたかったですㅠㅠ
ヨジャarmy
そして、ここからは番組のあとのVライブの様子をご覧下さい!






ポチッ 「 army💜 」 LIVE配信が開始しました













ALL
ALL
(  ˙-˙  )
HS.
HS.
っふ笑笑
JM.
JM.
やぁああ
JK.
JK.
ジェイホープ〜笑
RM.
RM.
ちゃ、armyのみんな〜2!3!
RM.
RM.
バン!
ALL
ALL
タン!アニョハセヨ防弾少年団イムニダ〜








NEXT➛

プリ小説オーディオドラマ