第143話

__episode143__
15,683
2021/07/29 10:22
(なまえ)
あなた
ばん!たん!アニョハセヨ〜防弾少年団のマンネあなたイムニダ〜
アリン
アリン
や〜よろしくお願いします!
Soobin
Soobin
BTS先輩の中でも特に歌唱力と可愛さに長けているあなたヌナですが、
Soobin
Soobin
今回ソロデビューするきっかけはなんだったんですか?
(なまえ)
あなた
そうですね〜…
(なまえ)
あなた
もっとたくさんの人にBTSという存在を知ってもらいたかったからというのと
(なまえ)
あなた
オッパたちがいなくても私はできるんだぞ!ってことを見せたかったからですかね笑
アリン
アリン
可愛い子には旅をさせよですね笑
アリン
アリン
さぁ、そんなあなた氏の今回のデビュー曲「彼女」。
アリン
アリン
学生時代の青春を描いた曲だそうですが、
アリン
アリン
もし、あなた氏が学生に戻ったら!
したいことはなんですか?
(なまえ)
あなた
また美味しい給食が食べたいですね笑
(なまえ)
あなた
あとは、オッパたちと同じ学校に通ってみたいです笑
Soobin
Soobin
ホントに愛されているヒョンたちが羨ましいです笑
Soobin
Soobin
さぁ、バンタンのエギとも言われるあなた氏。armyのみなさんに愛嬌3点セットをお願いします!









NEXT➛

プリ小説オーディオドラマ