第165話

__episode165__
14,519
2021/08/04 09:59
(なまえ)
あなた
鼻に水入ったぁ(涙)











鼻に入った水が痛くてぐずり始めるエギちゃん。











JK.
JK.
ごめんごめん笑










と大爆笑しながら謝る万能ジョングクさん。











それをみて笑っている年上の皆さん。











カメラに写っていることを確認して余計にグズり始めるあなたちゃん。












(なまえ)
あなた
絶対オッパに難しいパス投げてやるぅ!










どうやら水球で本気を出すそうです。











JK.
JK.
ちょ、それだけは!
(なまえ)
あなた
ふんっ。さ、初めましょ!









こうして始まった水球は、












あっという間にジミンチームが勝利。










スタッフ
今回のバンタン運動会。勝者は…
スタッフ
ジミンチームです!
スタッフ
負けたジョングクチームには、来週のフライト前に、制服をきていただきます!
スタッフ
そして!この番組終了後、Twitterにてあるアンケートを取るので、ぜひお願いします!









Next

プリ小説オーディオドラマ