第195話

__episode195__
13,078
2021/08/12 12:34
(なまえ)
あなた
美味しい?
JM.
JM.
あなたがくれるから一番美味しい(*^^*)
(なまえ)
あなた
(*^^*)
JK.
JK.
ヒョン…なんですかあの風景、
YG.
YG.
いや。わからん。
JK.
JK.
僕も来年はあぁなってるんですかね
YG.
YG.
お前は来年も再来年もずっと練習室の中だ
JK.
JK.
はぁ…少しは夢見させて下さいよぉ!
YG.
YG.
それよりジョングガ。次、テヒョンの撮影だろ?
JK.
JK.
そうですね。
YG.
YG.
噂によると水着じゃないらしい。
JK.
JK.
あぁ…一番怪しいですからね。彼。
JK.
JK.
今にも手出しそうな顔してますもん。スタッフさんも流石にわかってますね。
YG.
YG.
いや、そうじゃないんだ。
JK.
JK.
え?
YG.
YG.
xxxらしい。
JK.
JK.
え…それはもう…
YG.
YG.
俺はホビとの撮影なんだが、見張りを頼みたい。
JK.
JK.
それはもちろん。あなたの未公開写真3枚で手を打ちましょう。
YG.
YG.
…まぁお前のことだからそうなると思って。
JK.
JK.
えッッ…こんな写真いつの間に!
YG.
YG.
ふっ…じゃあ、俺は行くから、頼んだぞ。
JK.
JK.
ヒョン。頑張ってきて下さい








ジョングク氏はもこもこのパジャマ姿のあなたちゃんの写真と引き換えに










見張り役を買ったのだった。









Next

プリ小説オーディオドラマ