第62話

__episode62__
23,657
2021/07/02 06:36
HS.
HS.
さぁ。次。
HS.
HS.
最近のTMIですか〜?
HS.
HS.
僕はジミン氏と2人でダンスの練習をしてますね笑
HS.
HS.
昨日も2人でライブの振り付けの話をしてました笑






army 「 次のライブ本当に楽しみ!! 」












army 「 この2人だとスポしそうww 」














HS.
HS.
やぁえーい笑僕たちスポはしないですよ笑
(なまえ)
あなた
そうですよ〜笑
スポしたらユンオッパにめっちゃ怒られちゃいますからね〜笑
(なまえ)
あなた
でも、今度の、あっ笑
これはまだ行っちゃダメだ笑
HS.
HS.
あぁぁ笑笑あなたダメだよそれは笑







army 「 言ったそばから笑 」














army 「 何の話だろう?気になるwww 」















HS.
HS.
さ!あなたのTMIどうぞ笑
(なまえ)
あなた
はい!私は〜
(なまえ)
あなた
この間テヒョンオッパと映画行きましたね〜
(なまえ)
あなた
これその時にお揃いで買ったんです〜(*^^*)
HS.
HS.
何それ?!僕たちも知らなかったです笑








Next➛

プリ小説オーディオドラマ