第183話

__episode183__
13,526
2021/08/09 08:06
ジウン(メイクさん)
ジウン(メイクさん)
さ、ユンギどいて!!
ジウン(メイクさん)
ジウン(メイクさん)
あなたちゃん次いこうねぇ(*^^*)
(なまえ)
あなた
は、はい!
ジウン(メイクさん)
ジウン(メイクさん)
ユンギにはやけにグイグイだったね〜?
(なまえ)
あなた
ユンちゃばっかり嫌だったんです…(  ー̀ н ー́ )
ジウン(メイクさん)
ジウン(メイクさん)
(天使…?小悪魔…?え、無理可愛い)
ジウン(メイクさん)
ジウン(メイクさん)
そうか〜(*^^*)









一方













JN.
JN.
やー!!なにしてくれてんだ!僕のあなたに!
YG.
YG.
あれは!あなたが…急に来てくれたんで…///
TH.
TH.
何照れてるんですか。??
TH.
TH.
あんなのぜーーーんぶ演技ですからね?!
TH.
TH.
あなたにはきっと違う台本がわたされt
JK.
JK.
そうですよヒョン
JK.
JK.
勘違いしないでくださいね!
YG.
YG.
え、なんで、俺そんな
ソンビン(マネージャー)
ソンビン(マネージャー)
やー、次はナムジュナ〜
RM.
RM.
おっ、次だっ











実はずっとあなたちゃんの水着をガン見していたナムさん。














ツーショット前なのにニヤニヤが止まりません。












JM.
JM.
ひょん。変なこと考えないでくださいね
JM.
JM.
うちのあなたはまだエギなんですからね(¬_¬)
RM.
RM.
はっ、そ、何言って?!













NEXT➛

プリ小説オーディオドラマ