第30話

__episode30__
30,852
2021/06/28 12:15
(なまえ)
あなた
オッパ!シャワー上がったよ〜
JN.
JN.
おかえr……………///







半袖短パンで顔は真っ赤に染まったあなたちゃん












髪は少し濡れていてほどよくツヤツヤしている












(なまえ)
あなた
パック〜パック〜










ジンさんのことなどお構いなくファンの人からもらったパックを自慢げにつけて自撮りをしだすあなたちゃん













JN.
JN.
やー!これ来なさい!









渡されたのは長袖のジャージ











メンバーにすら露出を見られたくないジンさん











(なまえ)
あなた
やだぁ暑いもん(  ー̀ н ー́ )
JN.
JN.
オッパの言うこと聞きなさい!
(なまえ)
あなた
もぉ、ちょっと待って!セルカあげたら着るから!
JN.
JN.
分かったよ…///
JN.
JN.
(こっちが見てられないんだよ///)








その後上がった真っ黒なパックをつけたあなたちゃんのセルカは











無事トレンド入りしたという











NEXT➛





智都芹🍒⸜❤︎⸝‍です!

このお話、ホントぉに沢山の方に読んでいただいてありがとうございます💓

ランキング?の1位まで取らせていただいて本当にありがたいです!これからもたくさん更新するので期待してて下さい〜⸜❤︎⸝‍

プリ小説オーディオドラマ