第239話

__episode239__
10,668
2021/10/03 14:42
スタッフ
最初はここの線に立っていただいて、
スタッフ
今日は、並び順だと、
スタッフ
左側にユンギさん。
スタッフ
右側にテヒョンさんになります。
スタッフ
もらったものは、一度スタッフに渡してくださいね?
スタッフ
あなたさんいっつもそのまま被り物とか被っちゃうの
スタッフ
ダメですからね?
(なまえ)
あなた
う、ごめんなさい…








それから数十分後










ザワザワザワザワ









みんなはそれぞれ個性的なスーツ姿でその時を待っている










(なまえ)
あなた
ねね!いっぱいアミの子いる!
RM.
RM.
そうだね笑
RM.
RM.
くれぐれも男には気をつけるんだよ?
(なまえ)
あなた
はーい
RM.
RM.
はぁ、まあヒョンが隣なら安心ですね。
YG.
YG.
まぁ、それは大丈夫だ。
ソンビン(マネージャー)
ソンビン(マネージャー)
さ、お前らちゃんと気合い入れろよ!
ALL
ALL
はい!
アナウンサー
今日は皆さん!本日はBTSハイタッチ会にお越しくださりありがとうございます!
アナウンサー
それでは早速登場していただきましょう!
スタッフ
みなさん、お願いします!








たくさんの歓声を浴びながら8人は登場していく











Next

プリ小説オーディオドラマ