第210話

__episode210__
12,538
2021/08/17 14:42
JK.
JK.
どうですか〜?姫〜
(なまえ)
あなた
オッパ早い笑







大きなプールをぐるぐる回る2人。









JK.
JK.
オッパも乗っていい?
(なまえ)
あなた
いいよ!オッパのこと押してあげる!
JK.
JK.
あなたにできる?笑







ジョングクさんを乗せた浮き輪をめいっぱい押してるあなたちゃん。










案の定全く進む様子がありません。








(なまえ)
あなた
オッパが重いの?浮き輪が重くなっちゃったの?
JK.
JK.
www
JK.
JK.
あなたの力がないの笑
(なまえ)
あなた
んな?!
(なまえ)
あなた
ちゃんと筋トレ行ってるよ!!
JK.
JK.
でも、オッパには届かないね〜
(なまえ)
あなた
それは、私が女だからでッ
(なまえ)
あなた
ユンオッパより力あるもん!
JK.
JK.
そっか笑
JK.
JK.
ヒョンに言ってみるね笑
(なまえ)
あなた
い、いいよ?








強がるあなたちゃんが可愛くてしょうがないジョングクさん。










誰もいないのをいいことに意地悪が止まりません。








JK.
JK.
じゃ、オッパと泳ご〜よ〜
(なまえ)
あなた
ん〜浮いてる








プールでぷかぷか浮く2人でした。









Nextd

プリ小説オーディオドラマ