第3話

__episode03__
52,696
2021/06/26 07:13





profile











ナムジュン×あなた


親子・ナムあなた






あなたの父親のような存在のナムジュン。
あなたはナムジュンのラップが大好きで、Vライブなどで勝手にカバーをしているほど。
そんな2人は料理が苦手組として、テヒョンと日々格闘しているそう。













ホソク×あなた


癒しコンビ・ホビあなた










ダンスがちょっと苦手なあなたとその教師であるホソク。
2人は常に穏やかで少し騒がしい1面も。
常にメンバーに笑顔を届ける2人は服を集めるのが大好きでよく2人で買い物に行くらしい。













ジミン×あなた


チョンサチョンサ・ミニミニ










常にあなたを溺愛しているジミンと、ジミンにだけちょっとツンデレなあなた。
何かあれば抱きついてだっこをするのが大好きなジミン
好きなメンバーは?という問いに絶対あなたを選ぶほどの強化ペン。
チーム内ではちっちゃいとからかわれがちな2人
手はあなたの方が小さいらしい。













NEXT➛

プリ小説オーディオドラマ