第79話

__episode79__
20,288
2021/07/04 10:18
JM.
JM.
着替えてきましたよ〜笑
JM.
JM.
ほらほらナムジュニヒョン来てくださいよ〜











ひよこの着ぐるみを着たジミンがナムジュンの腕を引っ張る













RM.
RM.
こういうのぼく似合わないんですよ///










恥ずかしがりながらもコヤの着ぐるみを着て登場するナムジュンさん













とっても似合ってます













YG.
YG.
似合ってるじゃん2人とも笑
(なまえ)
あなた
2人とも可愛い(*^^*)
RM.
RM.
もぉ!そんなこと言う子は襲っちゃうぞー!
(なまえ)
あなた
わぁぁ笑












コアラの着ぐるみに包まれるあなたちゃん












(なまえ)
あなた
わぁぁあったかいオッパ笑
RM.
RM.
ふふふ笑
JK.
JK.
なにイチャイチャしてるんですか!
(なまえ)
あなた
ふぇ?イチャイチャなんてしてないよ笑
JK.
JK.
(もうバカだな…)
JN.
JN.
わかったからグガとホビ行ってこーい
JK.
JK.
はーい
(なまえ)
あなた
え?私は?
JN.
JN.
あなたは最後だって〜
(なまえ)
あなた
そうなの?なんか恥ずかしい笑
JN.
JN.
さ、2人の準備もできたそうです!
(なまえ)
あなた
楽しみ〜!
JN.
JN.
では!どうぞ!










Next

プリ小説オーディオドラマ