第132話

__episode132__
15,859
2021/07/21 08:20
RM.
RM.
テヒョンアと一緒だったのはちょっと気に入らなかったけど…
RM.
RM.
制服をぴっちり来てるあなたも可愛かったし
RM.
RM.
黒のミニスカートは世界一似合ってたし、
RM.
RM.
もうブランドモデル越してる?って感じだし
RM.
RM.
歌も透き通るいつものあなたのままだったし、
RM.
RM.
ダンスは僕はあんまり分からないけど
RM.
RM.
し、しなやかで良かったと思う!















全部を言い切ったナムさん。














(なまえ)
あなた
うふふ笑笑
(なまえ)
あなた
オッパいっぱい褒めてくれるの
(なまえ)
あなた
大好き!
(なまえ)
あなた
あなたもオッパのラップが世界一だよ!










飛びつくようにハグするあなたちゃん。















RM.
RM.
おっ、おう///
(なまえ)
あなた
オッパ落ち着く(*^^*)
RM.
RM.
そうか。
RM.
RM.
明日の生放送オッパたち応援行ってもいい?
(なまえ)
あなた
え?
RM.
RM.
みんな行きたがってるの笑
(なまえ)
あなた
もちろん!
(なまえ)
あなた
オッパたち来てくれたら嬉しい!
RM.
RM.
じゃあ、明日また会おうね(*^^*)
(なまえ)
あなた
うん!おやすみなさい(o´罒`o)













NEXT➛

プリ小説オーディオドラマ