第222話

__episode222__
11,746
2021/08/24 12:27
店員さん
いらっしゃいませ。
JK.
JK.
予約してたチョンです
店員さん
お待ちしておりました。こちらへどうぞ。
(なまえ)
あなた
オッパ、ここ高いとこ?((ボソッ
JK.
JK.
あなたは値段なんて気にしなくていいの(*^^*)
JK.
JK.
食べたいものを食べたいだけ食べな?
(なまえ)
あなた
う、うん!









VIPの部屋へ通されると豪華そうなお肉が続々と出てくる











JK.
JK.
本当はジミニヒョンも来る予定だったからさ〜
JK.
JK.
3人で予約しちゃって笑
(なまえ)
あなた
じゃあ、オッパの分も食べないとね!
JK.
JK.
ジミニヒョンwww








置いていかれたジミン氏は打ち上げで浴びるようにお酒を飲んだらしい。










JK.
JK.
じゃあ、僕ワインください(*^^*)
店員さん
かしこまりました。
(なまえ)
あなた
いいなぁ。私もいっぱいください!
JK.
JK.
ちょ、だめ!
店員さん
かしこまりました。








店員さんが行ってしまった。









JK.
JK.
ほ、本当に飲むの?
(なまえ)
あなた
いいじゃん!
JK.
JK.
い、一杯だけだよ?
(なまえ)
あなた
うん!









この後、あんなことが起きるとは…











Next

こんばんわちとせです!





この作品がありがたいことにとっても人気になったので、このお話のSVTver.も書こうと思うのですが、どうでしょうか💦
似たような作品があったらやめようと思っているのですが、ご意見あればコメントお願いします!

プリ小説オーディオドラマ