第63話

__episode63__
23,427
2021/07/02 08:00








army 「 これ最近でた新作のやつじゃない? 」















army 「 調べたけどめっちゃ高いwww 」















army 「 紫つけてくれてるところ本当好き💜 」
















(なまえ)
あなた
店員さんがアミだったんですけど、本当に親切にしてくれて嬉しかったです〜!
HS.
HS.
それはよかったね〜(*^^*)
HS.
HS.
今度はオッパともお揃いの服買いに行こうね(*^^*)
(なまえ)
あなた
うん!今日もVエプするならこの間の服着ればよかったね笑
HS.
HS.
そうだね笑
お腹空いてて忘れちゃった笑








army 「 この2人見てるとほっこりする笑 」














army 「 2人のオンマになりたい笑 」















HS.
HS.
じゃあ僕たちはこれからまたお仕事があるので、この辺で終わろうと思います!
(なまえ)
あなた
アミ、また会いにくるからね〜!







Next

プリ小説オーディオドラマ