第53話

53話
665
2020/08/11 08:25
流星side
※メールの内容です
流星
あなたと連絡先交換しとるん?
飛貴
うん、してるよー
流星
いつしたん?
飛貴
え、それは秘密!
流星
なんで?笑
飛貴
りゅーちゃんには言えない笑
流星
なんでよ!w言ってって!
飛貴
ほんとに言っていいん?
流星
え、なに…?
飛貴
俺とあなたちゃん付き合ってるんだよ。その時に交換したの
…え?
なんで?あなたが?ひだちゃんと?
いくらなんでもおかしくない?
流星
え、誰かと勘違いしてない?笑
流星
あなたは僕の彼女やで?笑
飛貴
それは知ってるよ笑
飛貴
あなたちゃんやろ?
流星
うん
流星
だから僕と付き合ってるんやって
飛貴
まあね〜
飛貴
でも今は僕の彼女やであなたちゃんは
流星
いや…wひだちゃんどうしたん?w
流星
人の彼女奪うなんてどうしたん?
流星
疲れとる?
信じられ無さすぎてこんな事しか送れなかった
あなたがだよ?あれ、もう別れたんだっけ、
飛貴
あなたちゃんが東京にいる間だけね
飛貴
僕が告白してん。付き合ってくださいって
飛貴
そしたらあなたちゃんがいいよって言うから
飛貴
ていうかなんでりゅーちゃんあなたちゃんの連絡先消したん、笑
流星
いやそれは…もう女関係切ろって言われたもん…
飛貴
まぁそうやけど普通消さないよ、、
流星
僕だって消したくなかったよ、
流星
そんなバレたらどうするん、メンバーにも迷惑かけるしあなたにも迷惑かけるやん
はぁ…あなた信じられん、
いつの間にこんなに変わっちゃったんやろ
.
あなたside
月日が経って私は受験生になった
(経ちすぎなのは🤫で)
受験生になるまで飛貴くんとは仲良くしてたし
いろんな所遊びに行ったよ
まぁ流星とはあれっきり会ってないけど…
まだ大阪にはいるらしい
万博終わるまではね
なので!私受験しずに大阪に帰ります!
楽しみやなぁ…!帰る時に大吾くんに連絡しよっと
______________________
続きはいいね来たら出します🦖

プリ小説オーディオドラマ