第44話

44話
739
2020/07/24 11:40
あなたside
無事に東京公演も終わった。
私は今まで史上一番良い席でライブに参加した
あの時の流星ほんとにキラキラしてる
私と一緒にいる時の流星とは違う流星。
やっぱアイドルの流星も好きだな、
.
なにわ男子の東京公演が終わった
広島、仙台…など色んな所の公演をした。
そしてオーラスの大阪公演になった。
オーラスの大阪公演は生配信があった。
そこでアイドルしてる流星はいつもと違かった。
何がとは分からないけど何かが違う。
そんな予感は的中した。
" なにわ男子 7月28日シングルデビュー "
この事だった。
ほんとに嬉しくて嬉しくて泣き叫んだ。
私は流星にすぐメールした。
※メールの内容です
あなた

流星!!

あなた

デビューするん!!

あなた

おめでとうやん!!

あなた

すごいよ!!おめでと!😭

私が送った時は生配信が終わって30分後
だからか知らんけど案外すぐ返信が来た
流星
そうやねん…!
流星
デビューできるねん!
流星
凄いやろ!!!
あなた

うん!ほんとに凄い!おめでと!

あなた

パーティ開く!!

流星
パーティー笑開いてくれるん?笑
あなた

開く!!

.
ほんとに嬉しかった。
それで終わればほんとに良かった、
でも世界はそんなに甘くなかった…
______________________
第2章これから始まります✊🏻(唐突)
なんか第2章作ってみたくなったんで…!笑
続きはいいね来たら出します💖

プリ小説オーディオドラマ