第101話

101話
542
2020/10/13 12:45
薬を飲もうと思ったその時。
あなたside
薬がない。
終わった、
無理。痛い。でも買いに行けない、
ど、ど、どうすれば、?
寝て我慢か。笑
寝るのもしんどいけどそれしか出来ない、笑
流星
あ、あなたおかえり〜、
あなた

起きてたん。笑

あなた

ただいま〜

流星
あなた、しんどいやろ?
あなた

え、しんどないよ。笑

流星
ほんま?無理しんとってよ?
あなた

うん、笑

流星さすがとしか言えん。笑
流星
いや、まって。絶対あなたしんどいやろ?
あなた

だから大丈夫やって、

流星
顔色悪いで?
流星
あ、もしかして来ちゃった…?
.
更新できてなくてすいません🙇🏻‍♀️
私事すぎますが中間考査終わりました👏🏻👏🏻
今回もまあまあ難しかったです((え
開放感えぐい✌🏻
とは言っても、期末まであと1ヶ月ですが。笑
毎日更新は無理そうなんで2日に1回位にします!
続きはいいね来たら出します!

プリ小説オーディオドラマ